2010-01-01から1年間の記事一覧

Mステでねぇ

ミニステでKARAと一緒に「ねぇ」と「ミスター」の振りを教えあって踊る姿がかわええー!んだけど、ヒップダンスはスカート丈が危ないよ…!特にゆかちゃん、気をつけてー!全国の男子諸君は生きているのでしょうか。3人ともニッコニコしてて、超キュンキュン…

あさイチに准ちゃん

V6

キャスターのいのっちとゲストの准ちゃん、めったに見れない光景で面白かったです。いのっちが「職場に家族が来ちゃった感じ」、准ちゃんが「何だかそわそわする」って言ってて、オープニングで照れ照れしてる二人が可愛かった。 時間短縮になっちゃったけど…

准ちゃんハピバ!

准ちゃん、30歳の誕生日おめでとうー! 演技のためなら武術もとことん極めちゃうストイックさがカッコ良すぎる…! どんどん男前度を増していく准ちゃんですが、相変わらずちょっぴりマイペースな姿を見るとホッとします。 30代突入の年が、准ちゃんにとって…

金閣寺チケット

昨日はPerfumeのラジオ公開録音があったので、渋谷駅から電話バトルに参加しました。 結果、平日夜のB席が何とか取れました。と、とりあえず1回は観れる…! FCで全滅、先行でも連敗、本当に金閣寺ってやるのかしら…と心折れかけてたので嬉しい! でもお友達…

スペイン坂に天使がいたよ

今日はりんご千秋楽公演の成功を祈りつつ、渋谷スペイン坂にPerfumeに会いに行ってきました。 au ONAIR MUSIC CHARTの観覧が当たっちゃったー♪今年は4月のPerfume、8月のV6(いのっち&健ちゃん)と今日で3回目の当選…スペイン坂さんに足向けて眠れなーい。 …

りんご東京公演終了!

博も共演者の皆さんもスタッフさんも、お疲れさまでした。そして素敵な舞台をありがとうございました! まだまだ他の地方での公演も続きますが、無事に全公演が終了しますように。 博は各地の美味しいもの食べるのかな?座長、最後まで頑張ってー!

ラスポテトの旅in上野

舞台後は上野動物園へ。入園は16時で終了で、着いたのが16時20分ごろ。 でもいいんです、今日は動物園の入り口横の売店に行くのが目的だから! 売店に行くと、良い香り…あったー!ラスポテト!!既に3組ほど揚がるのを待ってたので列に並ぶ。 3分ほど待って…

りんご見納め

今日は2回目のりんごを観に銀座へ。その前にJR有楽町駅〜日生劇場がどのくらいかかるか確認しに行ってみました。 早歩きで約10分…速攻会社を出たら何とかなりそう。劇場前で、心の中で「日生劇場さん、まーを宜しくお願いします!」と挨拶してみたり。 WSで…

V6フルコースな1日

今日はお友達とお昼に銀座に集合→カラオケ屋でREADY?DVDとミッションV6鑑賞→りんご18時公演鑑賞→上野の松屋で井ノ原祭りハンバーグ祭りに参加(デミたまを食べる)と超充実した1日でした。楽しかったー! お星さまを下さる皆様、いつもありがとうございます…

東京ドームに女神たちを見た

Perfume LIVE 『1234567891011』@東京ドーム公演を観てきました。 出発直前まで、READY?DVDとミッションV6を見まくってからのテンションという、大丈夫?な状態で臨んだLIVEだったけど、やっぱりPerfumeってすごいー! OPからPerfume World全開であっという…

Happy Birthday V6!

15周年&16年目突入おめでとう! 昌行・博・いのっち・ごうちゃん・健ちゃん・准ちゃん、いつも楽しい・嬉しい気持ちをありがとう。 16年目も6人みんなが楽しいと思えることがめいっぱいの1年になりますように。 V6の6人が大好きだー!

SP野望篇初日

舞台挨拶チケットは取れなかったので、近くの映画館へ。 准ちゃんのサイン入りポスターがあった!特別に飾られてるわけでもなくふつーにあったので気付かないとこだった… 台風が直撃する前に帰ってこれてよかったー。 以下、映画の感想です。准ちゃんが最強…

岡田准一強化週間ときどき博

月曜スマスマ・水曜はねトび・木曜おかげでした・金曜○○な話と准ちゃんをほぼ毎日見られる素敵ウィークでした。 スマスマ見てて、准ちゃんもやっぱり、なかなかにハラハラさせられる子だということを再確認しました。 准ちゃんが謝った時フォローしてくれて…

Pal Joey千秋楽おめでとう!

Pal Joey、無事に千秋楽公演の幕が下りたようでよかった。 舞台に関わった全ての皆様、本当にお疲れさまでした! 公式サイトが千秋楽バージョンになってて、公演の写真がスライドショーで見れました。 素敵なシーンがたくさんあったなあ。 アンサンブルの皆…

天国と地獄

りんごのチケットが届いたー2列目。…最近の自分の席運が恐い!! 博をガン見しちゃうぜ☆後はお友達と1回、2公演観ます。 Perfumeドーム公演のチケットも同時に届いて、なんかラッキーな気分。 席は1階でほっとしました、アリーナだとお兄さん方に埋もれるの…

うま!トマ!いのっちとジョーイの思い出

いのっちの松屋CM見られました!いのっちはハンバーグ大好きそうだよね。だって超おいしそうにもぐもぐしてるもん。かーわいいー!私がいくらでもうまトマ買ってあげるぜ…!という気持ちになりました。 元気いっぱい☆って感じのいのっちが大好きなので、とっ…

Pal Joey 東京楽公演終了!

Pal Joeyの東京公演が終了しました。キャスト・スタッフ全ての皆様、お疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとう! カーテンコールで、高畑さん発信でみんなで手を繋いでバンザーイ!ってやってて、皆さん超いい笑顔でした。 大阪千秋楽まで、全公演無事…

Pal Joey 4公演目

昼公演を観てきました。 さすがに4回も観てると、オリジナルのサントラ聴いてても日本版の歌声とダンスが浮かんできます。生のミュージカルはやっぱりいいなあ!登場する人達と一緒に、ずっとその世界にいたくなっちゃう。 明日の東京楽公演で、ジョーイとお…

Pal Joey 3公演目

今日も仕事帰りにジョーイに会いに行ってきました! やっぱり漫画のようなスタイルの良さで、会話から外れて柱か何かにもたれてるだけの姿をガン見しちゃった。 それであの歌声が聴けて華麗なステップが見られるんなら12,000円って安いじゃん!って思えてき…

Pal Joey 2公演目とネプリーグ

今日は昼にPal Joey観劇、夜はネプリーグに博といのっちゲストで、トニセンdayでした、幸せ♪Pal Joey、今日は2列目だと思ってたので、行ってみたら最前列でビックリした!プレイボーイと美女たちが目の前に…!パラダイスでした。ダンサーの女性と2回位目が合…

一気に書きすぎて非常にまとまりがありません

1日遅れて博ハピバ! 10月9日あは博の38歳のお誕生日でした、おめでとうー! Ready?コンサートで久々にMCで博の声を聞いた時、「あー落ち着くー」って思いました。博はやっぱり最強癒し系。 来月は「りんご」もあって、役者の博が見られるのが楽しみです。 い…

青山詣で・初日

仕事帰り、無事に劇場までの坂をこけずに上り、Pal Joeyを観てきました。 やっぱりミュージカルは楽しいなー!あの華やかな世界が大好き。 まーはスタイル良すぎ!衣裳がずっとスーツですなんけど、何か足の長さが際立ってて、立ってるだけで素敵。約2時間半…

Pal Joey開幕しました

昨日書けばよかった…初日の昨日、会社で青山劇場に向かいたい気持ちを必死に押さえてました。なんか舞台初日は会社で思いを馳せていることが多いです。 ズムサタでゲネプロの様子を見ましたが、金髪ー!ってほどでもないですけど、最近のまーにない明るい髪…

有楽町へ行ってきました

今日は会社を午後休にするつもりだったけど、仕事が忙しくなっちゃったので14時半ごろまで仕事してました。 仕事を手伝ってくれた後輩ちゃんたち、本当にありがとう!明日からなんでもやるからね…! ちょっと申し訳なくても、今日だけはお休みをいただきまし…

Perfume新曲きたー!

今日は就職関係の懇談会に参加してきた…グループディスカッションとか超苦手なので行く途中でお腹が痛くなりましたが、無事終了!がんばった私! なので今、心が軽いです。やーっほー!いつの間にかPerfume新曲が発売日決定してるし!タイトルは「ねぇ」と「…

何だかいろいろありすぎて

寒いです。我が家のネコも膝に乗ってくる季節がやってきました。 大変かわゆすなんですが、その間何もできないのが困ります。 にこ健その64、おしゃれっ子健ちゃんのファッション論は普段あんまり服にこだわりのない私も「素敵な服がほしいー!」と思って…

プレミアム、そしてDVDへ

あ、先日書いたメガネ萌えの雑誌についてなんですけどもduet2004年2月号の記事でした。 気になって切り抜きファイルを確認したら、まーは銀縁ではなくフレームなしで、むしろ博が銀縁でした。私ったら超適当。 やだ、やっぱり深緑フレームメガネのいのっちか…

メガネ男子

高畑淳子さんのソロモン流を見逃しました…Pal Joeyの稽古風景が映ったというのに。最近すっかり鉄道の情報ばっかり調べてたからなー…反省。 でもユーなんとかで見られるとの情報を得ましたので見れました。ミュージカルはお稽古場面でもみんなで歌ってるとこ…

一日遅れでのっちハピバ!

昨日9月20日はのっちの22歳のお誕生日でしたーおめでとうございます! しっかりしてそうでいて結構不思議な子のっち、そのギャップが 知れば知るほどジワジワきます。ライブハウストゥワー仙台での 照れるのっちがそれは可愛くてハートを鷲掴みにされたので…

りんごとゾロ当落とオリコン1位

いつの間にかりんご当落が確認出来るようになっていると知ったので電話してみたら、ゾロも出来るようになってました。 どっちも第一希望ではなかったけど、取れてて良かったー。りんごはちゃんと物語の舞台、弘前で当選祈願してきたからね! さすが弘前、ポ…