金閣寺チケット

昨日はPerfumeのラジオ公開録音があったので、渋谷駅から電話バトルに参加しました。
結果、平日夜のB席が何とか取れました。と、とりあえず1回は観れる…!
FCで全滅、先行でも連敗、本当に金閣寺ってやるのかしら…と心折れかけてたので嬉しい!
でもお友達と妹と観る土日公演、B席ですらここまで取れないのは予想外でした。
神奈川公演は会場のこけら落としだし、共演も人気の方たちだし、役者・森田剛への期待も高いのでしょうね。
ファンとして嬉しいことだけど、生のごうちゃんの演技をこの目でもっと見たいと思っちゃいます。何とか土日のチケットを探すぞー!
チケット探し中の皆様、がんばりましょうね!

よく考えたら、会場が神奈川なんですよね。いつもの習慣で都内だと思っちゃう。
神奈川から埼玉、結構時間かかるんだよなー…まあ、なんとかなるなる!終電に間に合えばよし!
翌日は確実に燃え尽きてると思うけど。


書きたいことメモ。なんて贅沢な11月…!もっと小出しでいいよーと思ってしまう小心者。
ブイ…いいとも×3・ネプリーグ・ミッションV6・ゾロ製作発表・READY?DVD
パフュ…「ねぇ/FAKE IT」リピートの旅・オンタマ・MJで「ねぇ」