一日遅れでのっちハピバ!

昨日9月20日はのっちの22歳のお誕生日でしたーおめでとうございます!
しっかりしてそうでいて結構不思議な子のっち、そのギャップが
知れば知るほどジワジワきます。ライブハウストゥワー仙台での
照れるのっちがそれは可愛くてハートを鷲掴みにされたのでした。
のっちにとってこの1年も素敵な年になりますように。

で、本日9月21日はPerfumeメジャーデビュー5周年。おめでとうー!
あ〜ちゃん、のっち、かしゆかの3人がいるPerfumeに出会えて
本当に幸せです。
そしてイルカさんがやっと見れたよ〜(涙)
みんなで祝わにゃしゃーナイト!


P.T.A生放送終わりました。最初20分位見れんかった…バカー!
最後までゆるゆるでした。3人だけでほぼキャッキャしてるだけ
でしたが、もう最高でした!かわいいかわいい。あれこそPerfume
最後にのっちがあ〜ちゃんにないがしろにされててウケました。
楽しい時間をありがとう、PerfumeとP.T.Aスタッフさん。
V6もああいうのやればいいのにー。