2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE五能線

行ってきました、新潟〜山形〜秋田〜青森縦断各駅停車の旅!ちょう楽しかった!楽しすぎて終わりの頃に本気で泣きそうになったけど怪しい人なので堪えた。電車やら駅名表示撮りまくって一人でニヤニヤしてる時点で十分怪しいけども。 五能線、皆さんが絶賛す…

旅立ちまであと1時間

大宮23:42発のムーンライトえちごで旅立ちまーす。さっき家族で夕飯食べてたら、本気で旅立ちたくねぇー!って思ったけど、どうやら何とか天気が持ちそうなのでいきなりテンション上がってきた。新潟〜青森〜八戸は全く乗ったことがない線ばっかりなので楽し…

坂本さんがゾロですって!

朝、会社で取ってるスポーツ新聞を見てた後輩ちゃんが、「なおさーん、坂本くんがゾロやるんですってー」と言ってきたので、「え?ロロノア?」とアホな返事をしてたらまあビックリですよ、怪傑ゾロだって!ミュージカルだって!超超超かっこいいじゃないで…

新潟・福島でそばを食べる旅

JR東日本で発売されている、週末2日間普通列車が乗り降り自由のウィークエンドパスのモニターというのに当選したので、7月31日・8月1日で乗り倒してきました。 目的は、下記の3点。 1.新潟の十日町でへぎそば、福島県の山都で山都そばを食べる 2.信越本線…