2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから2ヶ月

ライブハウストゥワーDVDのダイジェスト版を見ました。BGMはOP映像の時の曲ですよね?多分。ヤスタカサウンドは素晴らしいなー。Zepp仙台が3月18日だから、もう2ヶ月も経ってるんだ。あの一体感はハンパなかった。Perfumeすげー!って思った。で、ますます3…

神戸チケットと各停の旅計画in九州とわけゆか

Vコン神戸公演、宿も予約済み、6月14日に休みももらってばっちこーい!な状態なのにチケットが13日昼しかありません。ちーん。 毎回オーラスは取れないズッコケ3人組の我らですが、心優しい人に巡り合え、何だかんだで観れていたんですけど今回ばかりは譲っ…

マニアくん

5/13のクマグス、珍ドル祭りがとても楽しかった!V6がみんなでワキャワキャと何かやってる姿はいいですね。例えそれがゴムを被る姿だとしても。次々に勇んでゴム(手袋)被りに挑戦するアイドル。そしてナースドルに喰いつきすぎの井ノ原さん。ナース好きか……

いのっちハピバ!

本日はいのっちの34歳のお誕生日です。めでたい!もしいのっちがいなかったら、私は絶対ジャニーズの人のファンにはなってないと思います。多分アニオタ・声優オタの道を真っすぐ突き進んでいただろうなあ…人生の転機でした、私の中で。生まれてきてくれて、…

黄金週間終了

あーVコン楽しかったー!!Vコンが終わったら、GWもあっという間でした。やっぱり6人がいるVコンが最強で最高です。Vコン終わってからは、READY?ばっかり聴いてます。willの良さが今さらわかりました。って遅いよ!いのっち、最近はは髪伸ばせーとか文句言っ…