あさイチに准ちゃん

キャスターのいのっちとゲストの准ちゃん、めったに見れない光景で面白かったです。いのっちが「職場に家族が来ちゃった感じ」、准ちゃんが「何だかそわそわする」って言ってて、オープニングで照れ照れしてる二人が可愛かった。
時間短縮になっちゃったけど、最初から最後までずーっと准ちゃんがいたので大満足です。結構深い話になってて興味深かった。
准ちゃん、すっごく悩める少年時代だったんだね。当時書いてたノートがすごい…!普通、偉人の格言とか書き留める中学生いないよー。この頃から准ちゃんは准ちゃんだったのね。
そんな末っ子をいのっちはすごく気にしてたんだろうなあ。そりゃレンタルビデオ屋にも連れてくよ!いのっちが准ちゃんの話を聞いてる姿がお兄ちゃんと弟って感じでほんわかしました。どんなに男前になっても、いのっちにとって准ちゃんはずっと弟のような存在なんだろうな。
よく話に出てきたヨネさんがVTR出演しててビックリした!何か私まで「准一がお世話になりました」みたいな気持ちになりました(笑)
准ちゃんがどうやって今の准ちゃんになったのか、ちょっと知ることができて嬉しかったです。あさイチグッジョブ!
「革命篇の時にまた来てくれるかな?」「いいとも!」って言ってたのでまた出てくれるといいなあ。