Pal Joey 3公演目

今日も仕事帰りにジョーイに会いに行ってきました!
やっぱり漫画のようなスタイルの良さで、会話から外れて柱か何かにもたれてるだけの姿をガン見しちゃった。
それであの歌声が聴けて華麗なステップが見られるんなら12,000円って安いじゃん!って思えてきました。…やっぱりちょっと高いけど。
この舞台は見れば見るほど女性陣3人のことが大好きになるなー。あとアンサンブルの人達も歌もダンスもレベル高くて、ジョーイが出てない場面も楽しく観られます。
楽しいミュージカル、あと2回しか観られないけど、噛みしめて観よう。

帰りに渋谷駅までの坂を下ってたら松屋にいのっちのポスターが3枚も貼ってあったので、ニコニコしながら下りました。全開笑顔で超かわいいい!CMゲットがんばらねば。

そしてミッションV6、あまりに楽しくて「これは夢?」と思いました。6人がいればそれでいい!このままの漢字でゆるく続いてほしいです。