天国と地獄

りんごのチケットが届いたー2列目。…最近の自分の席運が恐い!!
博をガン見しちゃうぜ☆後はお友達と1回、2公演観ます。
Perfumeドーム公演のチケットも同時に届いて、なんかラッキーな気分。
席は1階でほっとしました、アリーナだとお兄さん方に埋もれるの確実なちびっ子なので。
11月も大好きな人達に会える喜び、かみしめたいと思います。

ペケポンに准ちゃん、値段を当てる時の推理が的確ですごーい。
けど、外れないとターンテーブルがターンしないわけで、2問正解の時点で「ちょ、そこは外しなよ!」と妹と突っ込みを入れてました。
牛丼をもぐもぐと本気で食べて返事しない准ちゃん(笑)准ちゃんて、結構口にいっぱい入れるよね。そこが好き。
これから博と准ちゃんのTV出演で怒涛の攻めが始まるので、HDD残量に注意せねば…

ミッションV6、2回目も神番組だった!1人がチャレンジ中、他5人が応援・アドバイス・ヤジなど1人を見てわいわいやってるのがとってもいいなー。
いのっちの「選んでいこう!」と、145kmで准ちゃんがすぐクリアした時にまーが「おまえすごいなー!」と心から感動して言ってるのがツボでした。
ダブルプレー成功でわーって6人が集まって輪になってクルクルしてるのがかわいかった!
なんだかファンの夢がそのまま番組になってて、幸せすぎて心臓が痛くなります。これが一部地域でしか見れないのはもったいなさすぎる…
是非全国放送をお願いしますー!
 
さて、ここまで天国をお送りしました。




光あるところ、闇もまたあるんですね。
金閣寺FC申し込み分全敗。どんだけ剛ちゃん運がないの私たち(涙)
ああ、ジョーイの思い出の続きを書こうと思ったのに今日はもうダメです…うう。
せめて剛ちゃんファンのお友達が行く福岡が当たっていますように…!