有楽町へ行ってきました

今日は会社を午後休にするつもりだったけど、仕事が忙しくなっちゃったので14時半ごろまで仕事してました。
仕事を手伝ってくれた後輩ちゃんたち、本当にありがとう!明日からなんでもやるからね…!
ちょっと申し訳なくても、今日だけはお休みをいただきました。だって准ちゃんに会えるから☆
SP完成披露試写会の代わりにごきげんようの観覧に当たったので見てきました。久々の生で見る准ちゃん、かっこよかったー!ライオンちゃんかわいかったー!小堺さんは面白くてさすがでした。
SP野望篇公開まで、いろんな番組に出てほしいなあ。

観覧の前に帝国劇場前に行ったら、ZORROのでっかい看板があって挙動不審になりました。
ゾロ!ヒゲはえてるし!ダンディー!仮面・マントと萌え要素満載でたまらんです。
Pal Joeyはもう今週末からですね。ミュージカルスターなまーが大好きなので、早く青山通いしたいー!