スペイン坂に天使がいたよ

今日はりんご千秋楽公演の成功を祈りつつ、渋谷スペイン坂にPerfumeに会いに行ってきました。
au ONAIR MUSIC CHARTの観覧が当たっちゃったー♪今年は4月のPerfume、8月のV6(いのっち&健ちゃん)と今日で3回目の当選…スペイン坂さんに足向けて眠れなーい。
今日は300番くらいまであったらしく、190番台だったので黙々と待ち、12時23分頃にガラス越しのブースへ。
相変わらずめちゃ近い!3人が目の前!3人ともかわいいかわいいかわいいー!!!肌きれいーお人形のような可愛らしさ。目の錯覚ではなく、キラッキラ☆でした。
CM中だったのでこちらを見てくれてて、あ〜ちゃんかしゆかがファンが出してたらしいメッセージを読んでビックリした顔をしたり、のっちがやっぱり何か出してた?ファンにイエーイ☆ってやってノリノリだったり、くるくる変わる表情が可愛かったです。
あ〜ちゃんが書いてくれた「来てくれてありがとう」の字が超綺麗だった!
「ねぇ」が流れだしてちょっとしたら、スタッフさんらしき人達がぞろぞろとブースに入ってきて何?って思ったらカメラを取り出す…こ、これは噂の記念撮影…!
ぱ、ぱふゅーむがこっちくるー!(ガラス越しだけど)これは夢か、夢なのか…
のっちが振りむいて「みんなピースだよ!」って感じでやってくれたので、ばっちりピースしてきました。お隣の男性と、「これサイトに載りますね!」「すごいですね!」と大興奮しました。
写真撮影が終わったら退場の時間で、3人が笑顔でお見送りしてくれました。正味4分だったけどしゃーわせ!
さっき見たら本当に載ってた。Perfume3人、良い笑顔☆私、中途半端な顔…(涙)でも3人と一緒に写真撮れて超嬉しかったー!家宝にします。