岡田准一強化週間ときどき博

月曜スマスマ・水曜はねトび・木曜おかげでした・金曜○○な話と准ちゃんをほぼ毎日見られる素敵ウィークでした。
スマスマ見てて、准ちゃんもやっぱり、なかなかにハラハラさせられる子だということを再確認しました。
准ちゃんが謝った時フォローしてくれて、木村さんはなんて優しい人なんだ!なのに「普通」って、木村さん傷ついてたよ…(笑)
はねトびはここ最近で一番笑った!准ちゃんに笑いの神が降りてた。
カラスのやつとか、高そうって言ってたのになぜ選ぶの(笑)
鋭いのかゆるいのか紙一重なところが愛しい。
それでもちゃんと記録(一つも100円のものを選べない)を作っていくところがスターだね☆

ぐるナイの博を見てて、幸せな気持ちになりました。
だって最初から最後まで博が超楽しそうなんだもん!本当に食べるの大好きなんだねー。ニコニコニコニコしてて、何か美味しいものを奢ってあげたくなりました。
中華鍋がすごく似合ってて可愛かった!博が持つと最強の武器のようにも見えます…

あっという間に11月1日が近づいてました。DVD早く見たいなー!