2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシーは正義

最近V6が大好きな気持ちが抑えられず、今までのMステやら見て毎晩キュンキュンしています。やっぱり6人のダンスは素敵。寝る前に見ると楽しいんだけど興奮して寝られなくなるという罠。いのっちがロングのてろっとしたカーディガンを着てるのに弱すぎる。か…

2011ツアー終了。

最後もちょー楽しかった!V6って最高にかっこいいなあ。 花道目の前だった1部よりバックステージ側真正面のスタンド席の2部が最高に燃えたという事実。やっぱフォーメーション萌え。駅のホームの友達と電車内の私と妹で「セクシー!」のポーズで別れた時、あ…

博お誕生日おめでとう!

39歳のお誕生日おめでとうございまーす! 10月9日、博の日を会場でお祝いできて幸せでした。メンバーやファンのみんなに祝ってもらってとっても嬉しそうな博の笑顔がすごく素敵でほんわかしました。 だからみんな博のこと大好きなんだよね。 5人は博のことい…

V6 Live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! なう。

「なう」の使い方は合ってないと思います。絶賛ツアー中だよ!ということで。V6コンサートですね!私がさぼりまくってる間に横浜公演を残すのみとなってます…8月20日、正直ツアー初日の頃は鉄分いっぱいでちょっと気もそぞろ(いくべぇ可愛かったなータラポ…