2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SP野望篇初日

舞台挨拶チケットは取れなかったので、近くの映画館へ。 准ちゃんのサイン入りポスターがあった!特別に飾られてるわけでもなくふつーにあったので気付かないとこだった… 台風が直撃する前に帰ってこれてよかったー。 以下、映画の感想です。准ちゃんが最強…

岡田准一強化週間ときどき博

月曜スマスマ・水曜はねトび・木曜おかげでした・金曜○○な話と准ちゃんをほぼ毎日見られる素敵ウィークでした。 スマスマ見てて、准ちゃんもやっぱり、なかなかにハラハラさせられる子だということを再確認しました。 准ちゃんが謝った時フォローしてくれて…

Pal Joey千秋楽おめでとう!

Pal Joey、無事に千秋楽公演の幕が下りたようでよかった。 舞台に関わった全ての皆様、本当にお疲れさまでした! 公式サイトが千秋楽バージョンになってて、公演の写真がスライドショーで見れました。 素敵なシーンがたくさんあったなあ。 アンサンブルの皆…

天国と地獄

りんごのチケットが届いたー2列目。…最近の自分の席運が恐い!! 博をガン見しちゃうぜ☆後はお友達と1回、2公演観ます。 Perfumeドーム公演のチケットも同時に届いて、なんかラッキーな気分。 席は1階でほっとしました、アリーナだとお兄さん方に埋もれるの…

うま!トマ!いのっちとジョーイの思い出

いのっちの松屋CM見られました!いのっちはハンバーグ大好きそうだよね。だって超おいしそうにもぐもぐしてるもん。かーわいいー!私がいくらでもうまトマ買ってあげるぜ…!という気持ちになりました。 元気いっぱい☆って感じのいのっちが大好きなので、とっ…

Pal Joey 東京楽公演終了!

Pal Joeyの東京公演が終了しました。キャスト・スタッフ全ての皆様、お疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとう! カーテンコールで、高畑さん発信でみんなで手を繋いでバンザーイ!ってやってて、皆さん超いい笑顔でした。 大阪千秋楽まで、全公演無事…

Pal Joey 4公演目

昼公演を観てきました。 さすがに4回も観てると、オリジナルのサントラ聴いてても日本版の歌声とダンスが浮かんできます。生のミュージカルはやっぱりいいなあ!登場する人達と一緒に、ずっとその世界にいたくなっちゃう。 明日の東京楽公演で、ジョーイとお…

Pal Joey 3公演目

今日も仕事帰りにジョーイに会いに行ってきました! やっぱり漫画のようなスタイルの良さで、会話から外れて柱か何かにもたれてるだけの姿をガン見しちゃった。 それであの歌声が聴けて華麗なステップが見られるんなら12,000円って安いじゃん!って思えてき…

Pal Joey 2公演目とネプリーグ

今日は昼にPal Joey観劇、夜はネプリーグに博といのっちゲストで、トニセンdayでした、幸せ♪Pal Joey、今日は2列目だと思ってたので、行ってみたら最前列でビックリした!プレイボーイと美女たちが目の前に…!パラダイスでした。ダンサーの女性と2回位目が合…

一気に書きすぎて非常にまとまりがありません

1日遅れて博ハピバ! 10月9日あは博の38歳のお誕生日でした、おめでとうー! Ready?コンサートで久々にMCで博の声を聞いた時、「あー落ち着くー」って思いました。博はやっぱり最強癒し系。 来月は「りんご」もあって、役者の博が見られるのが楽しみです。 い…

青山詣で・初日

仕事帰り、無事に劇場までの坂をこけずに上り、Pal Joeyを観てきました。 やっぱりミュージカルは楽しいなー!あの華やかな世界が大好き。 まーはスタイル良すぎ!衣裳がずっとスーツですなんけど、何か足の長さが際立ってて、立ってるだけで素敵。約2時間半…

Pal Joey開幕しました

昨日書けばよかった…初日の昨日、会社で青山劇場に向かいたい気持ちを必死に押さえてました。なんか舞台初日は会社で思いを馳せていることが多いです。 ズムサタでゲネプロの様子を見ましたが、金髪ー!ってほどでもないですけど、最近のまーにない明るい髪…