Pal Joey 東京楽公演終了!

Pal Joeyの東京公演が終了しました。キャスト・スタッフ全ての皆様、お疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとう!
カーテンコールで、高畑さん発信でみんなで手を繋いでバンザーイ!ってやってて、皆さん超いい笑顔でした。
大阪千秋楽まで、全公演無事終了するようお祈りしてます。
高畑さんはまーと隣でずっと手を繋いでて、最後には両手でギュってやって嬉しそうでした。そしたらまーが高畑さんに寄り添ってお似合いカップル誕生みたいになってた(笑)高畑さんはお茶目でかわいいなー。明日いいともに出るのでチェックしよう。
余談ですけどトイレに行ってたら席に着くのがギリギリになっちゃって、ロビーを猛ダッシュして会場に入ろうとしたら、劇場の人が誰かを案内しようとしてるところで「あれ、もしかして?」と思ったら後からヒガシ様が入っていらっしゃいました。ヒガシ様をちょこっと待たせちゃいました…さすがオーラがすごい!横顔がかっこよかった。
最後にまーが、皆さんに拍手をもらえて世界一幸せ、これからも見守って下さいって言ってました。ファンもまーがキラキラ輝く姿を見れて幸せです。これからもミュージカルスター・坂本昌行をたくさん見られますように。今からZORROが超楽しみ。
カーテンコール最後で、「終わりっ!」と超元気よく言って幕をバサってやって引っこんでたのが大変かわいかった!
ジョーイにもう会えないと思うと寂しいけど、これからVさんの予定目白押しなのですでにワクワクです。まずは明日からの松屋いのっちCMゲットを忘れずに!