ラスポテトの旅in上野

舞台後は上野動物園へ。入園は16時で終了で、着いたのが16時20分ごろ。
でもいいんです、今日は動物園の入り口横の売店に行くのが目的だから!
売店に行くと、良い香り…あったー!ラスポテト!!既に3組ほど揚がるのを待ってたので列に並ぶ。
3分ほど待って、熱々のラスポテトゲット!早速一口食べてみる…ちょ、ちょうおいしいよぉぉ…!嬉しくてちょっとピョンピョンしました(笑)
動物園前で一人でニヤニヤしながらポテトを食べる女、怪しすぎる。でもいいの、ラスポテトが好きだからー!
大興奮でお届けしてますが、このラスポテト、埼玉では現在売ってる場所が確認できず、都内だと今日行ったところとサンストリート亀戸の売店でしか売ってないレアものなのです。もし見かけることがあったらラッキーです、是非食されることをお勧めします☆
カリカリの外側とホクホクの中身、普通のフライドポテトとはかなり異なる味と食感なんだけど超ハマります。
ああ超おいしかった!幸せ!東京・有楽町方面にいったらついつい寄ってしまいそうです。