一気に書きすぎて非常にまとまりがありません

  • 1日遅れて博ハピバ!

10月9日あは博の38歳のお誕生日でした、おめでとうー!
Ready?コンサートで久々にMCで博の声を聞いた時、「あー落ち着くー」って思いました。博はやっぱり最強癒し系。
来月は「りんご」もあって、役者の博が見られるのが楽しみです。
いつも優しい笑顔の博が、今年も沢山笑顔でいられる年でありますように。

  • かんぽさんとオウム編

先日会社のお使いで郵便局に行ったら、超爽やかかんぽさんポスターが外にドーン!て貼ってあって「ギャッ!すみません!」ってなりました。
最近CM見なくなったから、もう契約終わったと思ってたので嬉しいー。髪は短いよね…でも目がキラキラしてて素敵☆
新しいCMもいつの間にか始まってたし。オウムに「はいっ!」って返事する、その言い方がかわいいい!ナレーションが、全部井ノ原かんぽさんなのは初めてでしたっけ?改めて、いのっちの声って優しくって好きだなーと思いました。むしろ声を聞きたいからかんぽさんHPのCMをリピートしてみた。
15秒バージョンはゲットできたけど、30秒バージョンはどこで流れるのかな。

「V6の三宅くん」は、観覧で見て知ってたのにまた爆笑してしまった…そうだね、たまにすんごく危険なのでぜひ守ってあげて(笑)そしてその時、超笑顔の自分と妹が映ってて、本当に楽しそうだなと思いました(笑)超楽しかったもんねー。
ライオンちゃんを守るSPの人たちが超かっこいい!スーツいいね!神尾さんがドラマでやってるみたいにマルタイのライオンちゃんの頭をグッて押さえてて「本物だー!」って思いました。
最後の准ちゃんのウソホントのコーナーは、観覧の時まだフリップがあったみたいなのに尺の都合で結局やらなくて残念でした…1時間ぐらいやってくれたらいいのに、今度はおやつ付きで。

NBBのCM、○○だらけ編。何だあれ、好きすぎる…!
ねぇはああいう感じで攻めてくるのか、やばいリピートが止まらない。ポージングがビシッと決まっててかっこいいの。3人ともめっちゃ美人さんだし!
3人バージョンは何故HPでしか公開しないのかしら、もったいない。3人のダンスが合わさるともう最高なのに!
春のCMといい、Perfumeの魅力を存分に引き出してくれてて素晴らしいです。冬の衣装がそれぞれらしくて可愛い。のっちのボーダーコートがちょっとほしいけど、絶対ばれそうなので勇気がいるですな…

  • 映画「大奥」を見た

昨日見に行きました。原作が大好きなのでかなり不安だったんですけど、意外にも良かった。柴崎コウの吉宗がめっちゃ男前(女性だけど)でかっこよかった!
ニノはやっぱり上手いなあと思いました。もうちょっと背があれば完璧だったけど(笑)、それ以外はニノが水野役で良かったです。啖呵を切るところの言い回しがかっこよくてスカッとした!あと水野と吉宗の夜伽のシーンがすごくグッときました。あの場面大好きなので、ほぼイメージ通りで感動。
久通と垣添がビジュアル的にも演技的にもピッタリハマっててお気に入り。
続編は…希望しません。これ以降が超面白いけど、あまりにも壮絶なので映像化は無理だろうなあ。中途半端にやっても全然面白くないし。ていうか有功を実写化は絶対無理…!