2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金閣寺開幕!

1月29日、ついに金閣寺初日を迎えました。WS見たらそりゃもうキレーにつるっつるな剛ちゃん…!てっきり日刊スポーツの長さで行くものだと思い込んでたので超ビックリしました。相変わらず潔いねー剛くんは。 三島ワールドを理解できるのかちょっと不安ですが…

やっと会えたね

会社に何故か土曜日だけ配達されてなかった日刊スポーツin剛くん、本日やっと届きました。なかなか来ないから催促しちゃうところだった。速攻で開いて、剛くんに見つめられてギャッ!てなりました…ちょうど事務所に後輩2人と私しかいなかったのをいいことに…

ゾロ・ザ・前半戦終了

昨日は夜公演を観てきましたー職場の最寄駅から有楽町駅までの最短コースを完璧にマスターしました! 昨日もディエゴでゾロなまー様は輝いておりました。バイラ・メの歌いっぷり最高!カッコ良すぎて毎回ニヤニヤしてしまいます…フィエスタは楽しくて楽しく…

短髪ゴーちゃんゲットならず…

各所で絶賛されてる剛ちゃんの日刊スポーツ、会社で取ってるから今回も拝借しようとウキウキで会社に行ったら…ない。日刊スポーツがない!!ないないない〜!(涙) どこ探しても誰に聞いてもないので朝もはよから速攻販売店に「土曜日の新聞届いてません!…

芝浦ブラウザー申込完了

やっばいやっばい、24日までなのに本当に忘れそうでした(笑)ダメ井ノ原ファンでっす!昨日今日と、どうにかこうにか日生劇場に行くのを耐えられた、という達成感で今日が終わるところだった。みんなゾロと金閣寺に夢中で、申し込み忘れてないかしら… とりあ…

夢でもはまってます

昨日は頭の中でジプシーキングスの曲がグルグル、目を閉じればゾロ様の雄姿やらジプシーたちの熱すぎるフラメンコやら、眠れないぜー!って思ってたらいつの間にか寝てた。 そしたら、ついに夢の中にご登場いただきましたよ…! ラモン(石井一孝)様に!! ……

何度でも観たいから

今日も会社帰りに日生劇場でゾロ2公演目。間に合ってよかった…ホントに最初から最後まで楽しい舞台であっという間に終わっちゃう。XB列、色んなものが見えすぎてありがとう!申し訳ないと思いつつ、ほぼまーをロックオン状態。だって間近でカッコよすぎてど…

ゾロと金閣寺+芝浦ブラウザー

ゾロ初日から6日過ぎたけど、頭の中はゾロでいっぱいの毎日です。ゾロ&ディエゴ、超かっこよかった!弱きを助け悪を挫く、ヒーローそのものなんだもん。素晴らしい役をありがとうー!登場シーンがかっこよくて出てくるたびにキャー!ってなります。歌もソロ…

ZORRO THE MUSICAL 開幕!

初日公演を観てきました。昨日唐突に風邪を引いてしまい、ゾロより先にマスクしてました。凄かった!熱かった!カーテンコールが楽しすぎて何回出てきてくれたのか記憶にございません! カッコイイ坂本昌行が大好きな人、情熱的な物語が好きな人、日頃のスト…

猫返し神社

2010年12月16日に愛猫のきなこがベランダからいなくなりました。 お腹がふかふかで、おっとりしていて、寒くなると布団に一緒に入ってました。ちょっと鳴き声が変わってる子でした。 いなくなったのがすごくショックで、しばらく毎日のように泣いてました。…

お久しぶりです

突然行き倒れたみたいなブログになってて申し訳ないです。 あさイチに准ちゃん、遠い昔のことのようだ… なんかバタバタしてて、ブログ書こうと思うけど眠くて、でも楽しいこといっぱいあるのにずぼらモードが発動して年越ししてしまった… 2011年は面倒くさが…