SP野望篇初日

舞台挨拶チケットは取れなかったので、近くの映画館へ。
准ちゃんのサイン入りポスターがあった!特別に飾られてるわけでもなくふつーにあったので気付かないとこだった…
台風が直撃する前に帰ってこれてよかったー。
以下、映画の感想です。准ちゃんが最強かっこよかった!


しょっぱなから井上が犯人を追いかけて走りまくり。准ちゃん走るの早!
必死で走る姿もかっこいい。
・アクションがすごくて、ビックリした。壁にガンガン当たったり、リアルにすごく痛そうだった…
そりゃトレーニングもして、師範代になるくらい鍛えなきゃダメだよね。
力を入れていただけあって、もうもう超かっこよかったー!
動きが速すぎて姿を追い切れないところが多々ありました。ドラゴンボールか!もう一度見なきゃかなー。
・最後、井上がスナイパーの気配を察知して振り向いて睨むところがゾクっとした。凄みありすぎ!私がスナイパーなら怖くて泣きます。
・アクション(戦闘)シーン好きなので楽しかったけど、野望篇はほとんどアクションシーンなんだね…ちょっとホールドアップダウンを思い出しました。
何気に見返すのがあの5人(+1人は武器)のバトルロイヤルのシーンです。
・なんだよあの終わり方、予告映像が気になりすぎるじゃないのー!
ああ、来年4月まで待たなきゃならないのが辛い…