メガネ男子

高畑淳子さんのソロモン流を見逃しました…Pal Joeyの稽古風景が映ったというのに。最近すっかり鉄道の情報ばっかり調べてたからなー…反省。
でもユーなんとかで見られるとの情報を得ましたので見れました。ミュージカルはお稽古場面でもみんなで歌ってるところとか見るとワクワクするね!まーは最近ジャージの裾が片方上がってますけど、見るたび「森田リスペクトかよ!」って思ってしまう…なんか可愛いからいいけど。
そしてインタビューではメガネー!ちょうかっこいいー!やっべテンション上がった。メガネだけ何回もリピートしてみました。メガネいのっちとメガネまーだったらもちろんメガネいのっちですけど、いのっちとメガネまーだったら結構迷うなーどうしよう…迷うな私。
結構前のduet?にV6全員メガネの写真の時があったんですけど、まあ断トツでいのっちがかっこいい、というか可愛かったんですけど、まーの銀縁フレーム眼鏡がカッコ良すぎて狂おしい気持ちになったんでした。結局メガネ萌えです。
メガネは掛けないでしょうけど、Pal Joey楽しみです。明日は少年倶楽部プレミアムだし!いろいろ忘れないようにしよう。