Pal Joey開幕しました

昨日書けばよかった…初日の昨日、会社で青山劇場に向かいたい気持ちを必死に押さえてました。なんか舞台初日は会社で思いを馳せていることが多いです。
ズムサタでゲネプロの様子を見ましたが、金髪ー!ってほどでもないですけど、最近のまーにない明るい髪の色でした。女性陣3人もゴージャス!舞台メイクはTVで見るとほんのちょっとだけ「うわっ」ってなります(笑)舞台上だと全然自然なんですが。
まー、華麗にステップを踏んでました。ダンスも歌もたくさんあるといいなあ。そして100%プレイボーイになってるのか…ヤバいですね…!公演が決定した時から待ちに待ってました。楽しみすぎて、いつの間にか5公演観ることになってました…でも後悔はないです、ミュージカルスター・昌行が大好きだからー!
千秋楽まで、全公演が無事に終わりますように。あと、平日に青山劇場までの坂をこけずに走り切れますように。(私が)

ミッションV6、かなり、かーなーり期待していいんですか?ファンが求めてたものが見られそうで超楽しみです!なんだかホントに贅沢な秋になりそう。