アンコールプラッド!

楽しかったー!久々の青山劇場、やっぱりいいわー。40代と50代のおっちゃんたちがひたすら可愛かったです。 ジンクスはもちろん、フランシスもスパーキーもスマッジも可愛い! ただただ楽しい時間をありがとうございました。しあわせでした。4人がいつの日か…

18周年おめでとう

V6が18周年!おめでとう! 今年も変わらずデビュー日をお祝いできて幸せです。V6のおかげで人生が楽しくてしょうがないので、V6の皆さんもいつまでも楽しく活動してほしいです。19年目も昌行・博・いのっち・剛ちゃん・健ちゃん・准ちゃんの活躍を…

FLASH BACKでPLAY BACK

楽しかったなー今回のツアー。Vコンは毎回楽しいけど、今回は楽しい!のはもちろん、とにかく今しあわせ!って感じる瞬間が何度もあって一人でうわーってなってた。 今週末ぶらり一人旅に出るので、ちょっとだけでも書いておく。・コンサートの5日前にやっと…

ありがとう&おつかれさまでした

祝・V6 Tour 2013全公演無事終了! まー、ひろし、いのっち、剛ちゃん、健ちゃん、准ちゃん、本当にお疲れ様でした。最高に楽しくて幸せになれました。 コンサートに関わったスタッフさん達、お疲れ様でした。皆さんのおかげで素敵な6人がますます輝いてまし…

祝・いのっち37歳

いのっち、37歳のお誕生日おめでとうございます。 今年のツアーを観て、やっぱり私はいのっちファンだと再確認できました。 みんなを楽しませるためにやりすぎちゃうところが愛おしすぎるわー! そんなあなたがだいすきです。 私のツアーは終わってしまいま…

准ちゃんお誕生日おめでとう!

准ちゃん、31歳のお誕生日おめでとうー!コンサートで生で見ると、准ちゃんと呼ぶのが憚られるような相変わらずのカッコよさですが、2011ツアーでは楽しそうなハイテンション准ちゃんがたくさん見れて嬉しかったです。 間近で見たcatchでの健ちゃんと足ダン…

ラブリーベイベー

12日のチケット持ってるけど、ネタバレを見ないのに耐えきれないのと、にこ健を読んで「健ちゃんにおすすめされちゃしょうがないよね☆」と急遽1回増やしちゃった。 ぴあ店頭で「ラブリーベイベー」って言わされたのはとてつもなく恥ずかしかった… あんまり舞…

16周年おめでとうー!

2011年11月1日、V6が16周年で17年目スタートの日です。おめでとう! 今年もいつもと変わらず6人をお祝いできる幸せ。セクバニコンが最高に楽しかったけど、次のコンサートも必ず楽しい、と疑いなく信じられます。今の6人の雰囲気、すごーく良いんだもの。17…

セクシーは正義

最近V6が大好きな気持ちが抑えられず、今までのMステやら見て毎晩キュンキュンしています。やっぱり6人のダンスは素敵。寝る前に見ると楽しいんだけど興奮して寝られなくなるという罠。いのっちがロングのてろっとしたカーディガンを着てるのに弱すぎる。か…

2011ツアー終了。

最後もちょー楽しかった!V6って最高にかっこいいなあ。 花道目の前だった1部よりバックステージ側真正面のスタンド席の2部が最高に燃えたという事実。やっぱフォーメーション萌え。駅のホームの友達と電車内の私と妹で「セクシー!」のポーズで別れた時、あ…

博お誕生日おめでとう!

39歳のお誕生日おめでとうございまーす! 10月9日、博の日を会場でお祝いできて幸せでした。メンバーやファンのみんなに祝ってもらってとっても嬉しそうな博の笑顔がすごく素敵でほんわかしました。 だからみんな博のこと大好きなんだよね。 5人は博のことい…

V6 Live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! なう。

「なう」の使い方は合ってないと思います。絶賛ツアー中だよ!ということで。V6コンサートですね!私がさぼりまくってる間に横浜公演を残すのみとなってます…8月20日、正直ツアー初日の頃は鉄分いっぱいでちょっと気もそぞろ(いくべぇ可愛かったなータラポ…

昌行さんお誕生日おめでとうございました

い、今さら過ぎる…のでタイトルは過去形で… 40歳のお誕生日おめでとうございます!何はなくともゾロ、超かっこよかったー! 何だか今まで気が付かなかったまーの魅力に気づきつつあります…さすが不惑の歳。 またミュージカルやコンサートで素敵な歌声を聴か…

健ちゃんお誕生日おめでとう!

健ちゃん、32歳のお誕生日おめでとうございます☆ファンが青い封筒=コンサートを心待ちにしていることをとーってもわかってくれている健ちゃんが大好きです。今年も健ちゃんにとって素敵な一年になりますように。

Vコン2011決定☆

遅いよ!(セルフつっこみ)お久しぶりです、ついついサボり癖が出ちゃいました…休業中もお星様いただいた皆様、本当にありがとうございました!もうちょっと頑張りたいです(涙) で、Vコンですね!やるんだね!ホントだよね!?ヤッホー☆ コンサートで6人…

裁判所デビュー

訴えたわけでも訴えられたわけでもなく、今日(もう昨日だけど)は裁判を傍聴しに行ってきました。 前から興味あったけど行ったことなかったので、不謹慎ながらもちょっとドキドキしてたんですが、やっぱりかなりヘビーでした… いろいろな人がいて、いろいろ…

祝・いのっち35歳!

いのっち、35歳のお誕生日おめでとうございます!めでたーい! いのっちの太陽のような笑顔が大大大好きです。前髪伸ばしてーと不満を言ってしまうこともありますが、どんな髪型だろうといのっちが1番好きなんだよー! 何でもポジティブに考えるいのっちは…

TOKIOライブ2011メモ

5LDKとかDASHとか、最近見てなかったTOKIOの番組をちゃんとチェックする私、分かりやすいわー。今かなりTOKIOブームが来てます。 以下TOKIOライブの思い出しメモ。全部楽しかったけど特に印象に残った曲のみ。

5年ぶりのTOKIOコン

TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+@日本武道館 10日の公演を観てきました。 もうめちゃめちゃ楽しかったー!「ライブってたのしー!」って何度も思った。 でも超疲れたので今日休みにしておいて良かった…2001年から2006年のTOKIOコンは当時妹が太一くんファンでFC…

黄金週間終わりました。

30歳の目標にダイアリー毎日更新☆とか書かなくて良かった…それにしてももうちょっと更新したい。がんばれ私。今年はホントにゴールデンなウィークでした。10連休!なにそれ入社して初めてだよ!って思ったけどあっという間に過ぎて行かれました。超久しぶり…

こんにちは30代

30歳になったよー!はっぴばーすでーわーたしー♪ って一人で歌う前にお祝いの言葉が残されてました、くんちゃんさま、honeyさま、本当にありがとうございます…!朝ちょっと家族と揉めて泣いてやさぐれてたので、本当に心に沁み入りました。人生は悲しい事も…

さようなら20代

明日で30歳です。みそっちです。最近はっと気付いたら誕生日1週間前くらいになっててビビった。 最近は誕生日もなんとなく過ぎてたけどさすがにちょっと感慨深いな。20歳の時は2001年…Vコンオーラスが超いい席だったのに台風の振替で2階後列になった年だ、懐…

祝・芝浦ブラウザー大千秋楽!

おめでとうございます、そしておつかれさまでした。楽しい舞台をありがとうございました!あの「ちょっと覗いちゃった」的なゆったり楽しい空間が懐かしい。きっと最後も超楽しかっただろうなー。フジタくんも最後まで可愛かったことでしょうね、うんうん。…

九州新幹線CM

話題になってるというので見てみました。 新しい新幹線と一般の人達と沿線の風景を映すだけなのに超泣ける。 手を振って、ジャンプして、万歳して、人が嬉しそうにしている光景ってしあわせだなー。 いつか乗りに行きたい。もちろん東北新幹線も乗るぞー!

6人は心の癒しです

久々のミッションV6!あれ、前回いつやったんだか思い出せない位なんですけど。 お休みの間もゾロの余韻やら芝浦ブラウザー始まって結構充実してたけど、やっぱり6人に飢えてたようで非常に心が潤いました。6人でこちゃこちゃ歩いて喋ってるだけでキャーvっ…

芝浦ブラウザー東京千秋楽(4/19 13:00)

おつかれさまでしたー!今日も笑ってきました。 千秋楽だからといって気合入れていくぜ!みたいな舞台ではないので、やっぱり今日も皆さんいい感じのゆるさでした。 A列→E列→F列と観て「最後O列か…」と贅沢にも思ってしまいましたが、段差がちゃんとあるから…

ぽかぽか陽気

にぴったりな芝浦ブラウザー、今日も観てきます。14日夜も観たし19日も観に行くんだけど。あのゆるい会話の中にもテンポがある感じがすごくハマっちゃいます。今日も何も考えず笑ってこよう。今芝浦ブラウザーがやっててくれて本当によかった…!Swingさんの…

ありがとうね 君も僕もみんな、みな

サンキュー!ミュージック!良い歌だなあ。キュン。なぜか「少し先を歩く〜」の辺りを聴くとTOKIOっぽいなと思う私。震災の影響で我が社も結構厳しい状況に立たされております…お世話になってる会社のために、今少しでもできることを探したいなあと思います…

効いたでしょ?早めの井ノ原

昨日も今日も強めの地震、勘弁してほしいです…今日は朝8時過ぎごろ揺れたので、会社でTVをつけたらいのっちのおはようございます!が見れてすごくホッとしました。 前髪はガンガン上げてたけどね!カーディガン可愛いのにー前髪下ろしてたらもっと可愛いのに…

ブラウザってきました

芝浦ブラウザー観てきました。おもしろかった、めちゃめちゃ笑えた! 久々の生いのっち(至近距離)に感動。顔とふくらはぎをガン見しました。 前髪は上げてたけど、まあどんな髪型でも結局かっこいいしかわいいからいいのか、という結論に達した。あの役だ…