2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステでねぇ

ミニステでKARAと一緒に「ねぇ」と「ミスター」の振りを教えあって踊る姿がかわええー!んだけど、ヒップダンスはスカート丈が危ないよ…!特にゆかちゃん、気をつけてー!全国の男子諸君は生きているのでしょうか。3人ともニッコニコしてて、超キュンキュン…

あさイチに准ちゃん

V6

キャスターのいのっちとゲストの准ちゃん、めったに見れない光景で面白かったです。いのっちが「職場に家族が来ちゃった感じ」、准ちゃんが「何だかそわそわする」って言ってて、オープニングで照れ照れしてる二人が可愛かった。 時間短縮になっちゃったけど…

准ちゃんハピバ!

准ちゃん、30歳の誕生日おめでとうー! 演技のためなら武術もとことん極めちゃうストイックさがカッコ良すぎる…! どんどん男前度を増していく准ちゃんですが、相変わらずちょっぴりマイペースな姿を見るとホッとします。 30代突入の年が、准ちゃんにとって…

金閣寺チケット

昨日はPerfumeのラジオ公開録音があったので、渋谷駅から電話バトルに参加しました。 結果、平日夜のB席が何とか取れました。と、とりあえず1回は観れる…! FCで全滅、先行でも連敗、本当に金閣寺ってやるのかしら…と心折れかけてたので嬉しい! でもお友達…

スペイン坂に天使がいたよ

今日はりんご千秋楽公演の成功を祈りつつ、渋谷スペイン坂にPerfumeに会いに行ってきました。 au ONAIR MUSIC CHARTの観覧が当たっちゃったー♪今年は4月のPerfume、8月のV6(いのっち&健ちゃん)と今日で3回目の当選…スペイン坂さんに足向けて眠れなーい。 …

りんご東京公演終了!

博も共演者の皆さんもスタッフさんも、お疲れさまでした。そして素敵な舞台をありがとうございました! まだまだ他の地方での公演も続きますが、無事に全公演が終了しますように。 博は各地の美味しいもの食べるのかな?座長、最後まで頑張ってー!

ラスポテトの旅in上野

舞台後は上野動物園へ。入園は16時で終了で、着いたのが16時20分ごろ。 でもいいんです、今日は動物園の入り口横の売店に行くのが目的だから! 売店に行くと、良い香り…あったー!ラスポテト!!既に3組ほど揚がるのを待ってたので列に並ぶ。 3分ほど待って…

りんご見納め

今日は2回目のりんごを観に銀座へ。その前にJR有楽町駅〜日生劇場がどのくらいかかるか確認しに行ってみました。 早歩きで約10分…速攻会社を出たら何とかなりそう。劇場前で、心の中で「日生劇場さん、まーを宜しくお願いします!」と挨拶してみたり。 WSで…

V6フルコースな1日

今日はお友達とお昼に銀座に集合→カラオケ屋でREADY?DVDとミッションV6鑑賞→りんご18時公演鑑賞→上野の松屋で井ノ原祭りハンバーグ祭りに参加(デミたまを食べる)と超充実した1日でした。楽しかったー! お星さまを下さる皆様、いつもありがとうございます…

東京ドームに女神たちを見た

Perfume LIVE 『1234567891011』@東京ドーム公演を観てきました。 出発直前まで、READY?DVDとミッションV6を見まくってからのテンションという、大丈夫?な状態で臨んだLIVEだったけど、やっぱりPerfumeってすごいー! OPからPerfume World全開であっという…

Happy Birthday V6!

15周年&16年目突入おめでとう! 昌行・博・いのっち・ごうちゃん・健ちゃん・准ちゃん、いつも楽しい・嬉しい気持ちをありがとう。 16年目も6人みんなが楽しいと思えることがめいっぱいの1年になりますように。 V6の6人が大好きだー!