東京ドームに女神たちを見た

Perfume LIVE 『1234567891011』@東京ドーム公演を観てきました。
出発直前まで、READY?DVDとミッションV6を見まくってからのテンションという、大丈夫?な状態で臨んだLIVEだったけど、やっぱりPerfumeってすごいー!
OPからPerfume World全開であっという間の約3時間でした。
あんなに広いドームの真ん中に、3人が立っている光景はちょっと泣きそうになる。
途中のダンスと映像と音楽のコラボがハンパなかった。ダンスがキレキレ。Perfumeってホントにかっこいいなー!
MCでは鳩だったり、おにくぅー!(私はじゃがいもチーム)だったりなのに、ギャップが激しすぎる…だがそこがいい。
また3人がライブ中も楽しくて仕方ない!って感じでニコニコしてて、ギューっとしたくなるね!
11年目もその先も、超期待しちゃいます。
あ〜ちゃんかしゆか、のっち、これからも楽しい時間を一緒に過ごさせてねー!


余談。
2列前のお姉さんたちが、2009カミコンペンライトを持ってた…!
妹と「ここ代々木だっけ!?」と興奮状態になりました(笑)今度から持っていこうかな。
5万人いれば、自分たち以外にもいるものなんですね。声かければよかったなー…