Pal Joey千秋楽おめでとう!

Pal Joey、無事に千秋楽公演の幕が下りたようでよかった。
舞台に関わった全ての皆様、本当にお疲れさまでした!
公式サイトが千秋楽バージョンになってて、公演の写真がスライドショーで見れました。
素敵なシーンがたくさんあったなあ。
アンサンブルの皆さんもセクシーだし可愛いしかっこいいし存在感がありました。
しかしやっぱりジョーイの写真はないのね…残念。
また大好きなミュージカルが増えて嬉しい!いつの日か、またジョーイたちに会える日が来ることを願っています。

幕が下りる寸前に指で「Z」の文字を書くまー、かっこよすぎるじゃねぇか…!
ZORROが超楽しみ!このくだりをネットで読んでた私、一人で微笑みを浮かべてたらしい…どんだけまーが好きなの(笑)
このまま金閣寺チケットが見つからなかったら、今からチケット増やしちゃいそうで怖いです。
…いや、見つける!ごうちゃんの頑張りを見届けたいから!お友達の福岡公演が無事ゲットできててよかった。神奈川公演、1公演でいいから見つかりますように。


ジョーイの思い出、メモ書き状態ですので隠します。
・グラディス、足が超綺麗でセクシー過ぎる!シカゴの歌も超声が通っててかっこいい。
衣装とおそろいのハットをかぶって歌い踊る姿が完璧。ダンサーもセクシー!
・「絶対電話してね!」とジョーイに電話帳を渡す(押し付ける)リンダ、かわいい(笑)
・ヴェラ、普段の高畑さんと全然違っててビックリ。どこから見てもツンとした社長夫人で、凄いな〜女優だな〜。毛皮はこだわって自分で選んだ、というインタビューを読んでじっくり見たら、確かにふわふわで超気持ちよさそうだった。
・ヴェラに電話をかけるジョーイが甘えた口調で、ヤバいキュンとする…!毎回ニヤニヤしそうなのをおさえてた。あれはさすがのヴェラも堕ちるよ…
・クルクル回るバルコニー(?)でのジョーイとリンダの場面、すごく可愛くて好き!
「穴があったら入りたい」リンダがしゃがむ姿にキュン。ジョーイに褒められて「2番いきます!」
二人のデュエット、うっとりしました。桜乃さんも超綺麗な声でうわー!って思った。リンダを見上げて歌うジョーイの図がロミオとジュリエットっぽくて素敵なのです。

これ、いつ終わるかなー…