Mステでねぇ

ミニステでKARAと一緒に「ねぇ」と「ミスター」の振りを教えあって踊る姿がかわええー!んだけど、ヒップダンスはスカート丈が危ないよ…!特にゆかちゃん、気をつけてー!全国の男子諸君は生きているのでしょうか。3人ともニッコニコしてて、超キュンキュンしたけどね!
「ダンスをよく間違える人は?」→かしゆかあ〜ちゃんが「のっちですねー!」のっちは間違ってるのに自信満々なので、二人が慌てるらしい。恐ろしい子だわ(笑)でもそれでこそのっち。
ねぇは振り付けがまぁ可愛いのなんのって。高速ステップはかっこいいし、何なのこの子達、と見るたび思ってしまう。でもポケットに手を入れてた方がもっとかっこいいのにー。マリメッコ衣装はポッケが無いんだよなー。
超プレッシャーな前フリの中ダンスを間違えなかったのっち、えらい!最後のガッツポーズまでみんな可愛いなーもう!