Perfume新曲きたー!

今日は就職関係の懇談会に参加してきた…グループディスカッションとか超苦手なので行く途中でお腹が痛くなりましたが、無事終了!がんばった私!
なので今、心が軽いです。やーっほー!

いつの間にかPerfume新曲が発売日決定してるし!タイトルは「ねぇ」と「FAKE IT」。
むむ、タイトルがねぇとはこれ如何に。全く予想がつきませんが、きっと今回も期待の斜め上をいってくれると信じてます。
11月10日発売…いつかV6とMステで夢の競演を果たしてほしいんですけど、また叶いませんでした。
秋の楽しみがまた一つ増えて、こんなに幸せでいいのかしら私!?カッコイイ&かわいい人達に晴れやかな気持ちで会いに行くために仕事がんばる…!