りんごとゾロ当落とオリコン1位

いつの間にかりんご当落が確認出来るようになっていると知ったので電話してみたら、ゾロも出来るようになってました。
どっちも第一希望ではなかったけど、取れてて良かったー。りんごはちゃんと物語の舞台、弘前で当選祈願してきたからね!
さすが弘前、ポストにまでりんごがのってた。あとHIROSAKIとHIROSHIは似ていると思う。今回の舞台では行けませんが、またゆっくり回りたい街です。って舞台観に行ってたらどうしよう…い、行ったりしないんだから!ともかく秋・冬も予定満載で楽しみです。

そして遅ればせながら、「only dreaming/Catch」V6オリコン1位おめでとうございます。順位ばかりが大事なわけではないけど、それだけ聴いてる人がいるということはとても嬉しいことです。みんなもっとブイ曲を聴いたらいいよー。今回の曲はどっちもスルメソングでした。only dreamingはラジオ公開録音の時に、並びながらリアルタイムで聴いてて初めて「いい…!」って思った。(遅い)トニカミ曲で一番好きなのはNew Dayです。カミセンの歌声はもちろん、トニセンのハモリが素敵過ぎてヤバい。カモンVコン!