2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

有楽町へ行ってきました

今日は会社を午後休にするつもりだったけど、仕事が忙しくなっちゃったので14時半ごろまで仕事してました。 仕事を手伝ってくれた後輩ちゃんたち、本当にありがとう!明日からなんでもやるからね…! ちょっと申し訳なくても、今日だけはお休みをいただきまし…

Perfume新曲きたー!

今日は就職関係の懇談会に参加してきた…グループディスカッションとか超苦手なので行く途中でお腹が痛くなりましたが、無事終了!がんばった私! なので今、心が軽いです。やーっほー!いつの間にかPerfume新曲が発売日決定してるし!タイトルは「ねぇ」と「…

何だかいろいろありすぎて

寒いです。我が家のネコも膝に乗ってくる季節がやってきました。 大変かわゆすなんですが、その間何もできないのが困ります。 にこ健その64、おしゃれっ子健ちゃんのファッション論は普段あんまり服にこだわりのない私も「素敵な服がほしいー!」と思って…

プレミアム、そしてDVDへ

あ、先日書いたメガネ萌えの雑誌についてなんですけどもduet2004年2月号の記事でした。 気になって切り抜きファイルを確認したら、まーは銀縁ではなくフレームなしで、むしろ博が銀縁でした。私ったら超適当。 やだ、やっぱり深緑フレームメガネのいのっちか…

メガネ男子

高畑淳子さんのソロモン流を見逃しました…Pal Joeyの稽古風景が映ったというのに。最近すっかり鉄道の情報ばっかり調べてたからなー…反省。 でもユーなんとかで見られるとの情報を得ましたので見れました。ミュージカルはお稽古場面でもみんなで歌ってるとこ…

一日遅れでのっちハピバ!

昨日9月20日はのっちの22歳のお誕生日でしたーおめでとうございます! しっかりしてそうでいて結構不思議な子のっち、そのギャップが 知れば知るほどジワジワきます。ライブハウストゥワー仙台での 照れるのっちがそれは可愛くてハートを鷲掴みにされたので…

りんごとゾロ当落とオリコン1位

いつの間にかりんご当落が確認出来るようになっていると知ったので電話してみたら、ゾロも出来るようになってました。 どっちも第一希望ではなかったけど、取れてて良かったー。りんごはちゃんと物語の舞台、弘前で当選祈願してきたからね! さすが弘前、ポ…

日帰りで各駅停車の旅

18きっぷがあと2回分残ってたので、まだ乗ったことがなかった両毛線と八高線に乗ってきました。日帰りなのでまったりして八高線で寝ちゃった…不覚。また乗ろう。思いがけず八高線の高崎〜高麗川間がディーゼル車でテンション上がった。あの音がいいよね…! …