2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

裁判所デビュー

訴えたわけでも訴えられたわけでもなく、今日(もう昨日だけど)は裁判を傍聴しに行ってきました。 前から興味あったけど行ったことなかったので、不謹慎ながらもちょっとドキドキしてたんですが、やっぱりかなりヘビーでした… いろいろな人がいて、いろいろ…

祝・いのっち35歳!

いのっち、35歳のお誕生日おめでとうございます!めでたーい! いのっちの太陽のような笑顔が大大大好きです。前髪伸ばしてーと不満を言ってしまうこともありますが、どんな髪型だろうといのっちが1番好きなんだよー! 何でもポジティブに考えるいのっちは…

TOKIOライブ2011メモ

5LDKとかDASHとか、最近見てなかったTOKIOの番組をちゃんとチェックする私、分かりやすいわー。今かなりTOKIOブームが来てます。 以下TOKIOライブの思い出しメモ。全部楽しかったけど特に印象に残った曲のみ。

5年ぶりのTOKIOコン

TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+@日本武道館 10日の公演を観てきました。 もうめちゃめちゃ楽しかったー!「ライブってたのしー!」って何度も思った。 でも超疲れたので今日休みにしておいて良かった…2001年から2006年のTOKIOコンは当時妹が太一くんファンでFC…

黄金週間終わりました。

30歳の目標にダイアリー毎日更新☆とか書かなくて良かった…それにしてももうちょっと更新したい。がんばれ私。今年はホントにゴールデンなウィークでした。10連休!なにそれ入社して初めてだよ!って思ったけどあっという間に過ぎて行かれました。超久しぶり…