2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは30代

30歳になったよー!はっぴばーすでーわーたしー♪ って一人で歌う前にお祝いの言葉が残されてました、くんちゃんさま、honeyさま、本当にありがとうございます…!朝ちょっと家族と揉めて泣いてやさぐれてたので、本当に心に沁み入りました。人生は悲しい事も…

さようなら20代

明日で30歳です。みそっちです。最近はっと気付いたら誕生日1週間前くらいになっててビビった。 最近は誕生日もなんとなく過ぎてたけどさすがにちょっと感慨深いな。20歳の時は2001年…Vコンオーラスが超いい席だったのに台風の振替で2階後列になった年だ、懐…

祝・芝浦ブラウザー大千秋楽!

おめでとうございます、そしておつかれさまでした。楽しい舞台をありがとうございました!あの「ちょっと覗いちゃった」的なゆったり楽しい空間が懐かしい。きっと最後も超楽しかっただろうなー。フジタくんも最後まで可愛かったことでしょうね、うんうん。…

九州新幹線CM

話題になってるというので見てみました。 新しい新幹線と一般の人達と沿線の風景を映すだけなのに超泣ける。 手を振って、ジャンプして、万歳して、人が嬉しそうにしている光景ってしあわせだなー。 いつか乗りに行きたい。もちろん東北新幹線も乗るぞー!

6人は心の癒しです

久々のミッションV6!あれ、前回いつやったんだか思い出せない位なんですけど。 お休みの間もゾロの余韻やら芝浦ブラウザー始まって結構充実してたけど、やっぱり6人に飢えてたようで非常に心が潤いました。6人でこちゃこちゃ歩いて喋ってるだけでキャーvっ…

芝浦ブラウザー東京千秋楽(4/19 13:00)

おつかれさまでしたー!今日も笑ってきました。 千秋楽だからといって気合入れていくぜ!みたいな舞台ではないので、やっぱり今日も皆さんいい感じのゆるさでした。 A列→E列→F列と観て「最後O列か…」と贅沢にも思ってしまいましたが、段差がちゃんとあるから…

ぽかぽか陽気

にぴったりな芝浦ブラウザー、今日も観てきます。14日夜も観たし19日も観に行くんだけど。あのゆるい会話の中にもテンポがある感じがすごくハマっちゃいます。今日も何も考えず笑ってこよう。今芝浦ブラウザーがやっててくれて本当によかった…!Swingさんの…

ありがとうね 君も僕もみんな、みな

サンキュー!ミュージック!良い歌だなあ。キュン。なぜか「少し先を歩く〜」の辺りを聴くとTOKIOっぽいなと思う私。震災の影響で我が社も結構厳しい状況に立たされております…お世話になってる会社のために、今少しでもできることを探したいなあと思います…

効いたでしょ?早めの井ノ原

昨日も今日も強めの地震、勘弁してほしいです…今日は朝8時過ぎごろ揺れたので、会社でTVをつけたらいのっちのおはようございます!が見れてすごくホッとしました。 前髪はガンガン上げてたけどね!カーディガン可愛いのにー前髪下ろしてたらもっと可愛いのに…

ブラウザってきました

芝浦ブラウザー観てきました。おもしろかった、めちゃめちゃ笑えた! 久々の生いのっち(至近距離)に感動。顔とふくらはぎをガン見しました。 前髪は上げてたけど、まあどんな髪型でも結局かっこいいしかわいいからいいのか、という結論に達した。あの役だ…

ブラブラブラウザー

今日は妹と芝浦ブラウザー夜公演を観てくるよー。 ゾロ初日の直前に公演決定を知って、やったー!と思ったんだよなあ。 一瞬「ごめんね今ゾロ様とディエゴの事しか考えられない…!」と思ってしまったのは秘密です。今日は初観劇にして最前列。できれば2公演…

未来の住まいをブラウズせよ

フライヤーに載ってるこの文が初めて見た時から何だかとてもカッコよくて気になって、一人で呟いてみたりしてます。 なんか気になるキャッチコピーとかってありますよね。ぽぽぽぽーん!とか(笑)芝浦ブラウザー会見、めざましとZipとワイドスクランブルでゲ…

Marching J

3日間、ジャニーズの皆さんも代々木に集合した皆さんもお疲れさまでした。 私も行こうと思ってたんですが、WSで1日目の行列を見て怖気づいて現地には行きませんでした…5時間待った先にV6がいなかったら寂しすぎると思ってしまいました。 大きな事故も無く終…

芝浦ブラウザー初日

ついに開幕ですね…!待ってたよー。連日いろいろな番組に出るいのっちを見てテンション上がっております。えへへ。 大阪千秋楽まで、全公演無事に楽しく幕が下りますように。 どんな舞台なのかな〜もう観た人がいるんだよね、気になる気になる。 9日まで頑張…