うま!トマ!いのっちとジョーイの思い出

いのっちの松屋CM見られました!いのっちはハンバーグ大好きそうだよね。だって超おいしそうにもぐもぐしてるもん。かーわいいー!私がいくらでもうまトマ買ってあげるぜ…!という気持ちになりました。
元気いっぱい☆って感じのいのっちが大好きなので、とっても好きですこのCM。かんぽさんのやさしーい感じももちろん好きなんですけど、私はウザ可愛いほうがより好みです。
松屋の店舗も外から最低でも4人はいのっちが確認できるくらい、ハンバーグ祭りというかいのっち祭りみたいになってるし、ありがたやー。
これは井ノ原ファンが行かずして、誰が松屋に行くというのか…!近日、松屋に突撃してきます。


そしてまだまだジョーイのことが忘れられそうにありません…あまりのまーフィーバーっぷりに、会社の後輩ちゃん達にも「あれ?坂本くんファンになったんですか?」て言われた…
違うの、ミュージカルスターまーが大好きな、純(時々不純)井ノ原ファンなの!
以下、続きよりPal Joeyの思い出集。
って書いたら細かすぎて全然終わりそうにない(笑)忘れないうちに書きたいよう。


ミッションV6まであと少しですが寝なければ…気になる気になるー。
今日もグダグダゆるゆるでお願いします!

・ジョーイがいろんな女性をカッコつけて口説く姿がカッコ良すぎてキュンとしました。
ジョーイはプレイボーイなのでほぼ全編そんな感じですのでキュンキュンしっぱなしで非常に疲れました…でもちょう楽しかった!
今回、まーが女性の手を取る仕草が萌えポイントだということが判明しました。
エスコートする姿が自然でかっこいいの。
それで手の甲にキスされた日には、そりゃ堕ちますよね!

・冒頭でハットにコート姿で階段を下りてくるジョーイのパーフェクトスタイルで期待値が一気に上がり、
♪湖に浮かぶ街「そう」シカゴ、の「そう」でMAXです。「そう」をあんなにカッコよく言える人なかなかいないよ!
これから、ってところで歌を止められちゃうのがすごく残念。

・スタンドマイクで歌う姿が超かっこいい!女の子たちにアピールして歌いながら、階段の手すりをヒョイって飛び越えてグラディスに笑いかけながらちょん、って触れるまでの一連の動きのスマートさがたまらなーい!

・リンダと初めて出会う場面は全部好き。リンダがもう可愛いのなんのって!
リンダに語りかけるように歌うジョーイの甘くて優しい歌声、とろけます。
リンダの憧れの眼差しがキュンとしちゃうぜ!