何だかいろいろありすぎて

寒いです。我が家のネコも膝に乗ってくる季節がやってきました。
大変かわゆすなんですが、その間何もできないのが困ります。


にこ健その64、おしゃれっ子健ちゃんのファッション論は普段あんまり服にこだわりのない私も「素敵な服がほしいー!」と思ってしまうような説得力があります。健ちゃんを見習って新しい服買おうかしら。
と、読んでるうちにあれ?あれ?という間に「ガッツリ切っちゃいました」宣言。
…ええええぇぇぇぇー!スペイン坂の公開録音の時もかなりカリアゲーノだった気がしますが、ど、どこをどのくらい切ったですかー!?気になる気になる。
健ちゃんの短髪、10周年コンサートの時くらいだったらかなり好みなので、あーいうのだったらいいなー。男前の中に可愛さスパイスあり(?)みたいな。
ニューヘアー、お目見えはいつになるんでしょうか。あ、11月1日でいいじゃなーい!
っていうか、この冬のV6は髪がサッパリ率がかなり高いグループになりますね、ちょっと面白そう。…でも坂本さんと長野さんは切らなくていいよー!キライじゃないけど、みんな短髪かボウズじゃ物足りないオタ心。ゴーちゃんのボウズもドキドキしながら待ってます。

金閣寺振り込め用紙がようやく届きました。超待ってました!なんかいろんな場所で公演増えてない?すごいね。
ゴーちゃんお誕生日は松本かー…雪景色の車窓…大糸線篠ノ井線…大回りで飯山線も…
はっ!ダメだ私!
舞台ついでに乗り鉄すれば一石二鳥☆とか思っちゃ!
2月の長野って、もしかしなくても超寒そうだよね。うん、やっぱりやめよう。
でもきっと寒さに負けずゴーちゃんファンが集結するんでしょうね。楽しそうだなー。ぜひめいいっぱいお祝いしてほしいです。
神奈川、いつ申し込むか相談しなければ。あんまりゴーちゃん舞台運がないので不安ですが、絶対ぜーったい観たいので、どうか取れますように。

先月の各駅停車の旅日記がまだ書けてないのに、ブイさん話題が多すぎて追いつきません。
もう今週末にはPal Joeyが始まってしまう…!で多分あっという間にDVDとりんごがやってくる…!
嬉しい楽しいけど既に大混乱です。
とりあえずメモ、私のジョーイ初日は10月5日。