2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ZORRO THE MUSICAL 東京千秋楽

千秋楽公演、最高に熱くて最高に楽しかったー! いつも最高のパフォーマンスですが、さらにパワーが増してる気がした。舞台上だけでなくお客さんの拍手もものすごくて、みんな一つになってました。観てる人もみんなゾロが大好きなんだなあと思うと嬉しくなり…

寂しくなってきた

今日もゾロを観に行ってきましたー。もう生活の一部にしてしまいたい。F列センターブロックが超観やすかった。端ブロックの席がほとんどだったので、全体を見て改めてすごいなー!と感動してみたり。群舞を堪能するならやっぱりセンターが良いんだよなあ。バ…

あと3日

日生劇場へ通うのもあと2回。会社帰りに超ダッシュしたのもいい思い出です。 22日夜公演は急遽増やして行ってきました…ダメな大人です。でも後悔はしていない!どうしても上手からピンポイントで観たいものがあって、そりゃもうよく見えたから超満足しました…

あと8日

ゾロ、日生劇場での千秋楽までもう少しなんだなー寂しいな… 19日の17時半公演、やっと妹と観れた!同じ家に毎日いるのにネタバレできないのは辛いぜ(笑) 初日のWSでディエゴを見て「濃いね…」と言ってた妹ですが(最初に登場した時も「濃いっ!」て言ってた…

剛ちゃんハピバ!

剛ちゃん、32歳のお誕生日おめでとうございます! かっこよすぎるくらいかっこいいのに、面白センスがピカイチなところや可愛いところもたっくさんな剛ちゃんが大好きです。今年も剛ちゃんにとって素敵な一年になりますように。

ゾロ・ザ・後半戦開始

19日の封印を解いて、ゾロ・ザ・ミュージカルを観てきました。 金閣寺も素晴らしかったけど、やっぱりゾロも最高だよね〜!抑圧されていたものから解放された気がして、余計にテンション上がりました。 静寂と激しいリズム、どちらも人生には必要なのですね……

金閣寺2公演目

昨日は雪、あんまり積もらなかったけど結構降ったなあ。雪の日にでかけるのは北国に来たみたいでワクワクする。 そんなわけでワクワクしながら行ってきました、金閣寺2月11日昼公演。 前回は3階6列、今回は3階1列。やったー前進したーと思ったら、3階1列、手…

おにくぅー!の日

Perfumeドーム公演DVD、Perfumeの掟だけ見た。…凄いねPerfume!!最強カッコイイ。近未来なサウンドとクールでキレッキレのダンス、本人たちと完璧にリンクする映像、鳥肌ものです。演出全てがどストライクすぎて涙出そう。レーザーガン撃った後のあ〜ちゃん…

V6の街・吉祥寺

本当にV6の街ならすぐに引っ越すのになー。ミッションV6は吉祥寺のスポットを探す6人。もはやミッションではなく、まったりロケ番組になってた…テレ東でもレギュラーやれそうな6人、ほのぼのします。が、ヒゲでパーマで眼鏡の人に心を激しく揺さぶられました…

上下上上・下上下下

ビストロSMAPにPerfume。スマスマ出演も3回目だからか、割とリラックスしてたのか3人ともニコニコで可愛かった〜。まあいつも可愛い子たちだけど! 3人のおいし〜い☆な顔がたくさん見れてしあわせ。ゆかちゃんの「おいしー♪」がふにゃ〜としててとろけました…

金閣寺は凄かった

金閣寺 2月5日の13:30公演を観てきました。 開演前にhoneyさんと初めてお会いできました。ちょっとの時間でしたがとっても楽しかったです♪「この人があの素敵なブログを!」と思ったらちょっと緊張しちゃったのが悔やまれます(涙)ぜひまたお話しましょうねー…

明日は金閣寺

いよいよ土曜日です。結局原作は読まなかったので、真っ白な気持ちででできるだけたくさん感じ取ってきたいです。役者・森田剛に会えるのが楽しみでなりません。 honeyさんにお会いできるのもとっても楽しみです!いつも読んでいるブログを書いている人に会…

お大事に

昨日のあさイチ、いのっちがお休みで体調が心配だったけど、今日は元気そうだったのでよかった。インフルエンザも流行ってるし、風邪には気をつけてねー。いのっちってキャラ的に元気いっぱいだから丈夫そうなイメージだけど、何気にV6イチ体弱いよね…マイコ…