ありがとう&おつかれさまでした

祝・V6 Tour 2013全公演無事終了!
まー、ひろし、いのっち、剛ちゃん、健ちゃん、准ちゃん、本当にお疲れ様でした。最高に楽しくて幸せになれました。
コンサートに関わったスタッフさん達、お疲れ様でした。皆さんのおかげで素敵な6人がますます輝いてました。

来年コンサートがなくても、今回のツアーを思い出してきっと待てる気がします。6人がいつまでもずっとV6です、って宣言してるようなコンサートだったから、次を信じて待ってる!
准ちゃんが死ぬときには天国から5人がおかだ、ミュージックフォーザピーポー踊ろうぜー!って呼びかけるよ、っていうMC、泣いた…V6を好きでよかった。