プレミアム、そしてDVDへ

あ、先日書いたメガネ萌えの雑誌についてなんですけどもduet2004年2月号の記事でした。
気になって切り抜きファイルを確認したら、まーは銀縁ではなくフレームなしで、むしろ博が銀縁でした。私ったら超適当。
やだ、やっぱり深緑フレームメガネのいのっちかわいいー!いのっちのちょっと口が開いちゃってるのがかわいいのですー。
まーが英語教師・博が数学教師(ザ・妄想)でツボなんです。そう博も相当萌えだった!
まーはソロモン流の方が可愛い感じですね。フレームなしの方が知的に見えるんかな。健ちゃんと准ちゃんが黒縁で、ゴーちゃんがレンズが茶色のサングラスで、さすがの森田チョイスでした。
以上、雑誌を見ないとわからない話題をお送りしました。
この頃は6人雑誌に載ってて、毎月買うの苦労した…でも雑誌チェック楽しかったなー。


あ、タイトルと関係ないことでこんなに。少倶楽プレミアムですよプレミアム!OKとonly dreamingの2曲でしたが、OKがかっこよかった…!
今までにない感じの振り付けだったので、最初ん?って思ったけど、バキバキ踊ってて非常に素敵でした。にこ健で、破茶滅茶難しくて「ヤメローッ!」って練習を阻止し合っていたはずなのにちゃんと完成されてるのがすごいっす。
なんかステージが広いのか、思いっきり踊っててコンサートを思い出しました。地上波でやらないのが惜しいなーこれぞV6!な曲になったのに…!
いのっちのブーツが可愛かったのと、ゴーちゃんのパンツの柄がファンキーで素敵だった(笑)
曲前の映像で、31歳ゴーケンコンビが床に座って靴を履いてる図が妙に可愛くてお気に入り。
only dreamingは聴けば聴くほどいい曲、スルメソング。サビの左右にゆらゆらする振りがすごく好きなんですけど、文章でどう表わしたらいいのかわからない(笑)あと2番のゴーちゃんと准ちゃんが向かい合わせっぽい振りにときめいた。
みんな秋っぽいシックな衣裳なんですけど、靴だけお揃いなのがツボです。あれ、Mステでもそうだったっけ?いのっちの衣裳がベストのせいなのか細さが際立っておりました。ナイス衣裳チョイス☆
もう最近は6人並んでるだけで満足だけど、やっぱり歌って踊るV6は一番輝いてるね!


それとREADY?コンDVDが11月1日に発売決定ですね。やったね!
お友達がりんごを一緒に観に東京に来るときに、「DVDが出れば一緒に見れるのにね」って言ってたらホントに出るし。ミラクル!
発売日を11月1日にしたのがどこ発信なのかわかりませんが、愛を感じました。…11月1日に何かやったりしないよね!?やるなら早く言ってよね!
やっぱり3種類なのね…買いますけども。だってMC全テーマとASIAツアーでしかやらなかった曲とマルチアングル3曲をそれぞれに入れられたら買うしかないじゃん。
マルチアングル、ちゃんと全身移してダンスを見せてくれたら神!な曲が入ってて期待しちゃいます。お願いavex様!