2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さあパッと騒ごうぜ この世は儚い

今日会社で失敗があって、超へこんだので心の中でバイラ・メのディエゴを思い出したら超元気になりました。ゾロパワーは効果てきめん! バイラ・メは陽気でセクシーで歌詞もすっごく楽しくてホントに大好き。千秋楽でディエゴに(多分)覗きこまれたことは忘…

ZORRO THE MUSICAL 祝・大千秋楽!

終わったー!byマサ 大千秋楽、17時25分頃無事終了。 ZORRO THE MUSICALに関わった全てのみなさん、おめでとうございます!そしてお疲れさまでした。本当に素敵なミュージカルをありがとうございました!今日のフィエスタ、色んな人参加で楽しかったー。特別…

いざ大阪へ

ゾロ、ついに終わっちゃうんだなあ… 3月はいろいろありすぎて、あっという間でした。久々にゾロが観れてとっても嬉しいけど、明日と明後日観たら終わってしまうと思うと寂しいです。初日からもう2ヶ月以上経ってることにビックリ。最初は千秋楽だけだったん…

大切なのはスピリット

被災した人達が苦しい生活の中でも前を向いて何とか生きていこうとする姿に何だかこちらが励まされる思いです。 電車が本数少なくなったり、いつも食べてるものが無いくらいで大騒ぎしてちゃいけないですね。ここ数日の、店の棚がどこもスッカラカン状態には…

朝から大混乱

計画停電、昨日発表で今日からって全然計画してないじゃん!って思うんですけど。 っていうか首都圏で停電っていろいろヤバいんじゃない?電車って動くの?まあ遅れてもしょうがないから社長は許してくれるだろう、ぐらいに考えてちょっとだけ早起きしようと…

怖かった

地震、ものすごかったですね。皆さん大丈夫だったでしょうか?昨日は風邪っぽくて昼休みに病院に行ったら熱があったので、会社を早退して2階の部屋で寝てました。 そしたらちょっと揺れだして、「あー地震かー…」と思いながら布団の中にいたら、どんどん揺れ…

前髪よありがとう

志村どうぶつ園とスタジオパークにいのっちがご出演。のど自慢忘れちゃった… …やばい、めっちゃかわいいぃ!! 志村どうぶつ園は豆柴に顔を近づけるのに鼻を舐めてもらえないいのっち、ずーっと顔を豆柴に寄せてて、その2ショットは卑怯すぎる…!っていうく…

世界へGO!

金閣寺がニューヨークで公演、びっくりしましたー!! すごいすごい!おめでとう!剛ちゃんが舞台で世界進出…すごいなー。スポーツ新聞も買ってきました。「森田 世界へGO」っていうフレーズがナイス☆ 金閣寺のあの圧倒的な閉塞感は海外の人はどう感じるんで…

REVOLUTIONS

お昼休みにゆーちゅーぶで聴いちゃった。 …きたきたきたー!!!V6に革命きたよー!!! 私が求めていたビートがついにV6にやってきました。アレンジむちゃむちゃかっこいい!PVなのかな、映像がもうコレ!私が好きなのコレ!みたいな感じで超興奮。 今日も…