Pal Joey 2公演目とネプリーグ

今日は昼にPal Joey観劇、夜はネプリーグに博といのっちゲストで、トニセンdayでした、幸せ♪

Pal Joey、今日は2列目だと思ってたので、行ってみたら最前列でビックリした!プレイボーイと美女たちが目の前に…!パラダイスでした。ダンサーの女性と2回位目が合って微笑まれた気がして超ドキドキした!
ジョーイが色んな女性を口説いたりいちゃいちゃしたり、表情がはっきり見えるので、ずっと心の中で「キャー(><)」状態でした。というかずっとニヤニヤしてたな、かっこよすぎて。プレイボーイなまー(ジョーイだけど)、最高☆
グラディスとヴェラもすごく魅力的で好きなんですが、2回目観てリンダが超好きな自分に気付きました。素直で可愛くてキュンとします。桜乃彩音さんが、声とビジュアルが可憐でリンダにピッタリ。今日もうっかりするとジョーイよりリンダ見てたくらい。
リンダに対するジョーイがすごく優しい雰囲気で、2人の場面は特に好き。
1回目より物語を楽しめました。女性3人それぞれのジョーイへの思いが可愛くて、切なくて素敵なのです。
自分の中のツボポイントがわかってきたので、3回目も楽しみだー。


ネプリーグ、博といのっちが大変楽しそうで可愛かった。前に2人で出たのもネプリーグだっけ?ネプチューンとは相性良さそうでリラックスしてる感じで良かったです。
5人で答えを出すところでV6の2人で間違えたり、結構ぐだぐだだったけど(笑)アイドルとしてはOK☆
ただ、まさかとは思ったけどトニセンなのにTWENTYの綴りを2人で間違えるのはどうなのー!?

明日はいよいよミッションV6!6人での番組、楽しみで今からドキドキしてきました…早く見たいです。