上下上上・下上下下

ビストロSMAPPerfume。スマスマ出演も3回目だからか、割とリラックスしてたのか3人ともニコニコで可愛かった〜。まあいつも可愛い子たちだけど!
3人のおいし〜い☆な顔がたくさん見れてしあわせ。ゆかちゃんの「おいしー♪」がふにゃ〜としててとろけました。私もチーズ大好きなのでもれなく美味しそうだった。ミートソースパスタは本気で食べたかった!最近ミートソースパスタがあるお店少ないんだよね。残念。

そして地上波でP.T.Aのコーナー初披露!TVでも変わらずのテンション、さすがパフュ。SAMPさんもスタッフさんもノリノリありがとうございました。…最初はポカーンとしてたけど(笑)
あ〜ちゃんの中居くんのマネが面白すぎる!何のコーナーだかわからなくなってるよ!
あのドンドンドンドンっていう音がしてくると手拍子したくなってくる…しかし茶の間で歯磨きの歌はレベル高いです(笑)家族の「え、何これ?」な雰囲気が辛すぎる(><)小さく「うえのは〜」って口ずさんだけど。ファンの嗜みだからね!あー上下上上したいよーライブしたいよー!

チューしてましたね、アイドルなのに…!香取さんうらやましすぎる。あ〜ちゃんかしゆかが両ほっぺ、のっちがヒジ(笑)何なののっち、ヒジって!ほっぺはもちろん、ヒジには何故か特にドキドキしました…


あと3日で金閣寺、あと5日でゾロが観れる〜早く来い来い連休♪11日、なんで最高4℃なの(涙)
ゾロに関しては我ながらよく堪えたと思った。えらいぞ私。13日に観たら反動がすごそう…