あと3日

日生劇場へ通うのもあと2回。会社帰りに超ダッシュしたのもいい思い出です。
22日夜公演は急遽増やして行ってきました…ダメな大人です。でも後悔はしていない!どうしても上手からピンポイントで観たいものがあって、そりゃもうよく見えたから超満足しました♪

26日昼公演はやっとちゃんと全体が見渡せそうなので楽しみ。




・オープニングの全てが好きすぎる。今まで観たミュージカルの中でも1番かもしれない位好き!いろんな場所にジプシーの人達がいるからどっち見ていいか未だに定まりません。
22日夜は1階C列40番、上手のドア側でダンサーのマリアさんとアンサンブルの安部さん(会社の人に似てる)をめっちゃ間近で見た!マリアさんド迫力の美人さん、安部さんもかっこよかったー。それにしても似てるわ…カーテンコールでまーと向かい合って一緒に何かやって楽しそうに笑ってました。まー、アンサンブルの人達とも仲良しそうで何より。
次回再演の時は通路側の席が楽しそうだなー。あ、通路を歩くラモン様が超かっこよかったです。

・6回目なのでダンサーさん、アンサンブルさんを結構見てみた。…すいません、バイラ・メだけは無理でした。
皆さんかっこいいなー歌もダンスも素敵だし。そして顔と名前がかなり一致してきて、勝手に親近感。カーテンコールの時のはしゃぎっぷりがメインキャストに負けず可愛らしいです。青山さんの笑顔にキュンとしてしまいました。

・上手から見たかったのポイントその1、2幕で上手前方の扉から登場するゾロ様。いっつも気付くと下手側にダッシュしてくる姿しか見えなかったので、思い切って登場すると思われる扉に激近の席を取ってみた☆
「ラモン!」って叫びながら入ってきてるのかと思ってたら、ちょっと明るくなって振り返ったらほぼ真正面にゾロ様が立ってらして、しかもライトで照らされてて、ものすごくかっこよかった!!心臓が止まるかと思った。マスクしててもイケメンはイケメン。

・上手から見たかったのポイントその2、フィエスタで全員で下手側でライライラー♪ってやってる時に上手側で手をヒラヒラしながら得意げに踊るディエゴ。初日に上手で見て「なにあれかわいい!!!」って思ったのにその後上手席がなくて良く見えなかったので6公演目でやっとちゃんと正面から見れた。…やっぱりかわいかった!