V6の街・吉祥寺

本当にV6の街ならすぐに引っ越すのになー。ミッションV6は吉祥寺のスポットを探す6人。もはやミッションではなく、まったりロケ番組になってた…テレ東でもレギュラーやれそうな6人、ほのぼのします。

が、ヒゲでパーマで眼鏡の人に心を激しく揺さぶられました。なにあれかっこいい!!どうしようどうしよう!(動機)ワイルドまーは心臓に悪いです(><)で眼鏡とかどうしろというのか。外見はディエゴ+眼鏡なのにいつものV6リーダーなまーにほっこり。
でもやっぱりゾロを観に行きたくなってしまいました…もう少しの辛抱だよ私ー!

箱の中身当て、剛ちゃんのダルマへの怯えっぷりがすごい(笑)妹と、「絶対ダルマがおもしろい、剛ちゃんの神リアクションを早くー!」って騒いでたら期待以上でした。手首が折れてもいいと思うほどの必死さがかわいすぎる。
そして猫カフェ!V6と猫、夢の競演だよー猫も、猫にメロメロのブイさんもかわゆいよー!剛ちゃんが猫にシャーってされてからちょっと引き気味なのも可愛かった。V6はこれからもいろいろな動物と戯れたらいいと思います。で公園のおじさんから定食へ向かうところで力尽きた。妹よ、早く飲み会から帰ってきて…!


にゃんこ達を見てたらきなこの事を思い出して泣けた。最近また冷えてきたから暖かいところにいますように。