ZORRO THE MUSICAL 東京千秋楽

千秋楽公演、最高に熱くて最高に楽しかったー!
いつも最高のパフォーマンスですが、さらにパワーが増してる気がした。舞台上だけでなくお客さんの拍手もものすごくて、みんな一つになってました。観てる人もみんなゾロが大好きなんだなあと思うと嬉しくなりました。


キャストに加えて、バンドメンバーも舞台上に上がって拍手が鳴りやまない中、座長のまーよりご挨拶。「11月から4カ月、飽きずにゾロの世界にひたって、僕たちにとって大好きな作品になりました。ここでお別れというのも寂しいので、名古屋・大阪にもぜひお越しください!」
…誘われたら行くしかないじゃない!誘われなくても行くけど。さて大阪で何回観ようかなー♪


大好きな舞台に出会えて本当によかったなあ。今日の公演が終わるまで、寂しい寂しい思ってましたが、千秋楽公演がとっても素晴らしくて今はただただ幸せ。


ゾロに関わった全ての皆さん、お疲れさまでした。そして素敵な時間をありがとうございました!名古屋・大阪公演も怪我などなく全ての公演が無事に終わるようお祈りします。