あと8日

ゾロ、日生劇場での千秋楽までもう少しなんだなー寂しいな…
19日の17時半公演、やっと妹と観れた!同じ家に毎日いるのにネタバレできないのは辛いぜ(笑)
初日のWSでディエゴを見て「濃いね…」と言ってた妹ですが(最初に登場した時も「濃いっ!」て言ってた)、休憩時間では「カッコいい!何で昌行はいつもはヘタレ感満載なのに、舞台だとただただカッコいいんだろうね!?」と申しておりました。
確かに、ディエゴはお茶の香りをかがせてもらえなかったり、ハンバーグを食べられるのを黙って見てはいないと思いました(笑)
ゾロの間にミッションV6を見て、なんという贅沢な日々…!
妹は舞台は基本的に1回しか観ないのに、ゾロはもう1回観てもいいなあと言ってたので、この舞台はやっぱり超楽しいのね!ちなみに妹のお気に入りまーミュージカルはALL SHOOK UPです。わかりやすいのが好きだそうです。あーもっと早く見せておくんだった…再演の時はもっと一緒に観ようね〜。


ゾロと金閣寺に予想以上に心奪われ、3月13日に試験を受けるのにほとんど勉強してなかったので15日からやっと過去問を解き始めた。あぶないあぶない。とりあえず電卓を打つ間はゾロさまのことを忘れられるのでよかった。(日生劇場に行かないという意味でも)でも帰宅してご飯食べて過去問やってお風呂入ると一日が終わってしまう…

あと3回日生劇場に行きます。がんばるぞ、おー!