おにくぅー!の日

Perfumeドーム公演DVD、Perfumeの掟だけ見た。…凄いねPerfume!!最強カッコイイ。近未来なサウンドとクールでキレッキレのダンス、本人たちと完璧にリンクする映像、鳥肌ものです。演出全てがどストライクすぎて涙出そう。レーザーガン撃った後のあ〜ちゃんの笑顔に、この子になら撃たれて死んでもいい☆と思いました。最強ヒットマンになれるよ、あ〜ちゃん

一度でいいからヤスタカにV6のダンスコーナー用の曲を作ってほしいな〜。金閣寺とゾロが終わったら全編をじっくり見よう。


最近の私、いろいろなものに心を持っていかれすぎてヤバいな〜楽しいな〜!盆と正月とクリスマスとGWが一気にきてるなコレ。