お大事に

昨日のあさイチ、いのっちがお休みで体調が心配だったけど、今日は元気そうだったのでよかった。インフルエンザも流行ってるし、風邪には気をつけてねー。いのっちってキャラ的に元気いっぱいだから丈夫そうなイメージだけど、何気にV6イチ体弱いよね…マイコプラズマとか。無理しないでほしいです。
会社でも風邪がかつてないくらい流行ってるので、劇場にウイルスを持ち込むわけにはいかない!という使命感の下、手洗いうがいに励んでます。


あ、いのっちのトヨタCMがまた新しいバージョンになってた!前のもよかったけど、今度のはもっと可愛い気がしました…!1回見ただけなんですけど、早くもう一度見て確認したい。かんぽさんもめちゃめちゃ遭遇するので嬉しいです。准ちゃんのダイハツも新しいの流れてるし、Perfumeの氷結CMも明日からだからゲットがんばるぞ。