ゾロ・ザ・後半戦開始

19日の封印を解いて、ゾロ・ザ・ミュージカルを観てきました。
金閣寺も素晴らしかったけど、やっぱりゾロも最高だよね〜!抑圧されていたものから解放された気がして、余計にテンション上がりました。
静寂と激しいリズム、どちらも人生には必要なのですね…

19日ぶりの坂本さん、ちょっとお痩せになりましたか?ラモン様と「苺を2個ずつ頑張ろう」に萌え…じゃなくてもっとたくさん食べて体力つきますようにと願うばかりです。オーラは全開キラキラでした!またバイラ・メが頭をぐーるぐるの日々が始まります…

どうでもいいけど、アンサンブルさんの中に会社の人に似た方がいて、ついその人を見てしまった…似てるなー。



・譲って頂いた席がものすごく素晴らしい席で、後ろが通路だし、後ろ向いてガン見してやる!と思ってオープニングのほぼ最初から後ろを見てたら、ホントに最初からいるのね…!ビックリするほど他のジプシーに馴染んでる(笑)あーあの衣装すごく好き。
・池田さんのイネスは初でしたが、このイネスも大好き!島田さんよりも、より姉御肌?でもセクシーな歌とダンスで素敵なイネスでした。Wキャスト、どちらの日でも大満足。
・イネスが投げる薔薇が隣の方の膝に乗った!造花かと思ってて、見せてもらったら本物でした。
・ガルシア軍曹の我さん、1月に観た時は係長のがガルシアにあってる?と思ったけど、今日観て我さんのガルシアもいいな〜!って思いました。ちょっと可愛い感じのガルシア。
・「らーもちゃん♪」なディエゴはほんとうにかわいいあーかわいい。
・ディエゴの恋愛指南、なんか前回観た時より艶が増してた…!とろけます〜。ディエゴ、ガルシアに胸触られとるし!
ディエゴとイネスでポーズとって「あぁ〜」が可愛くてもう(><)その後二人が一緒に大笑いしてるのがすごく好き。
・上手側扉から入ってきて、A列前の通路中央あたりでしゃがむディエゴがほぼ真後ろに!か、かくれてる!A列の人がもっと隠れて〜みたいに手をパタパタしてて楽しかった。そしてまたイネスパパとの会話を呆然として聞く私…
・フェンシング、レベルアップしてた!よね?正直初日は「も、もうちょっとだけスピード感があれば…」ってこっそり思ってたんですが、今日はすごく良かった!ディエゴVSラモン様の対決もかっこよかった!
・カーテンコール、昼公演だったのでリトル3人が出てきて、それぞれの大人キャストとポーズ取ってて可愛かった♪リトルディエゴはパパと一緒に「Z」マークを刻んでてほっこり。
・ラモン様は今日も熱かった!「ソニア、君は僕のジュリエットだー!」最後はドラちゃんと敬礼ポーズで投げキッス、もう最高ですラモン様!それ見てやっぱり大爆笑のまー。
・ディエゴVSドラちゃんを初めて真正面で見れて幸せー。かっこよくてでらセクシーでした。
・まーと石井さん、毎回何か喋っては二人で超笑顔!ウマが合うのかな。よかったね、まー(涙)二人で斜に構えたようなポーズをしてまた笑ってました。
・全員での最後のカーテンコール、幕が閉まるころにまーとちひろちゃんでくっついて手を振ってて可愛かったー。ヒーローとヒロインだもんね!
・最後にZマークで投げキッスで締め、これ良いですよね。最後にキュン!きゃー!ってなって笑顔で終わり、しあわせ。