寂しくなってきた

今日もゾロを観に行ってきましたー。もう生活の一部にしてしまいたい。

F列センターブロックが超観やすかった。端ブロックの席がほとんどだったので、全体を見て改めてすごいなー!と感動してみたり。群舞を堪能するならやっぱりセンターが良いんだよなあ。バンボレオとかジョビジョバがスゴイ迫力で泣きそうになりました。大好きなのにディエゴはいなくて残念。
でも何がいいって、この舞台はまーが出てない場面も超楽しいってことです。

夜公演も観てこようか一瞬考えたけど、大人の理性で我慢しました。(大阪に行く時点で既に働いていない理性)
明日は行けないので、東京はあと1公演、ラストを観て終わり。もうもうホントに寂しいよー。
ミッションV6とかSPとかエバラCMとかいろいろあるけど、ゾロが終わったら落ち着いて楽しもう。今はダメだ、ゾロが好きすぎて…!
ミッションV6は全米が涙するレベルで萌え萌えしました。上半身ハダカとか☆それだけじゃないけど。6人ともかわいいなーV6!



・通路を歩くラモン様を初めて近くで見た。ディエゴが超カッコいいのでちょっと疎くなりますが、ラモン様も相当かっこいいということに最近改めて気付きました。初登場の「…どうした?」が楽しみで仕方ない今日この頃。ゾロの第一声「不公平かな?」と同じ位好き☆
・ラモンの最期が救われなさすぎでやっぱり切ない…観れば観るほど悲しくなっちゃう。
・今日はフィエスタのダンス対決にて、アラモさんとルイサのはずが何故かアラモさんが安部さんを選んで二人で踊ってた(笑)え?え?みたいな安部さんが面白かった。アラモさんちゅーしてたし!
・また今日もまーと安部さんでなんかやってました。ダンス対決で移動する時。あれ毎回やってるのかな?
・ラモン様とドラちゃんでダンス、敬礼ポーズのあと口元に手を添えてピロピローってやるポーズをラモン様がやったらちょっと間違っててドラちゃんに直されてちょっと照れててかわいかった。それを見てまーとちひろちゃんが超笑ってた。
・まーとドラちゃんでダンス、最初の頃はちょっとぎこちなかったまーのダンスがキレッキレでめちゃカッコいい!「やばい、かっこいいんだけど!」って毎回心の中で叫んでます。ホントにヤバいレベル。
・リトル達がライライラー♪の時に下手で踊ってるのを上手でチラチラ見ながら真似するまーがかわいい。
そういえばリトルは玲くん汰一くん一華ちゃんで観ることが多いかも。3人とも可愛くて、ついついどこにいるか探してしまいます。
・リトルルイサ一華ちゃんがクルクル回されてるのを見て笑顔なまー、クルクルしすぎて最後にコケってなったのを「ああっ!」って顔をして見てたのが完全に素のまーでした。
・カーテンコール、アンサンブルさん達もクルクル回ったり、女性が持ち上げられて肩に乗ってたりみんなすごく楽しそうでいいなあ。物語の結末がああいう感じなので、最後は楽しく終わるので良かったー!って思えます。最後の最後はZマークと投げちゅーだしね!まーの笑顔がこれまた素敵なんだよー。


もう2月28日が来なければいいのにー!