ブラウザってきました

芝浦ブラウザー観てきました。おもしろかった、めちゃめちゃ笑えた!
久々の生いのっち(至近距離)に感動。顔とふくらはぎをガン見しました。
前髪は上げてたけど、まあどんな髪型でも結局かっこいいしかわいいからいいのか、という結論に達した。あの役だとあの髪形が合ってるのかも。

いのっちが素でやってますか?くらいに楽しそうに演じてて癒されました。周りの人達の動きも気になるけど、やっぱり最初はいのっち見ちゃうよねーしょうがないよねー!
全編通してゆるーく進む話、大好きです。サバイバーさんおもしろすぎる。
キラキラいのっちが見れて大満足です。カーテンコールの手の振り方がひょこひょこってしてて可愛かった。次も楽しみ。