ブラブラブラウザー

今日は妹と芝浦ブラウザー夜公演を観てくるよー。
ゾロ初日の直前に公演決定を知って、やったー!と思ったんだよなあ。
一瞬「ごめんね今ゾロ様とディエゴの事しか考えられない…!」と思ってしまったのは秘密です。

今日は初観劇にして最前列。できれば2公演目くらいが良かったけど、贅沢言っちゃいけないです。
ゾロも最前列、芝浦も最前列、もう次のVコンはお星様席覚悟してます。
いのっち近くで見れるんだよね、ドキドキしてきた…うふふたーのしみー!

ゾロ大千秋楽の記憶が今日早速塗り替えられそうなので、覚え書きレポ書いてたらまとまりのつかないものになりました。しかもどのシーンも好きだからどっから書いていいのか分からない…!
ぼちぼち思い出して書いていきたいです。しつこいけどホントにホントに大好きだから。私もまーのように胸の中に大切にしまって再演待ってます。

でも今頭をグルグルしてるのはゾロではなく、ミュージカルアニーのトゥモローです。子役ちゃんもめっちゃ歌上手いのねー!観に行きたいかも。三銃士も観に行きたい。