効いたでしょ?早めの井ノ原

昨日も今日も強めの地震、勘弁してほしいです…今日は朝8時過ぎごろ揺れたので、会社でTVをつけたらいのっちのおはようございます!が見れてすごくホッとしました。
前髪はガンガン上げてたけどね!カーディガン可愛いのにー前髪下ろしてたらもっと可愛いのにー。

風邪引いたようです…舞台観に行く前に限って風邪引くのは何故なんでしょうか。張り切りすぎ?楽しみすぎ?早く寝なきゃ…

ふと気付くと芝浦ブラウザーのことを考えてます。ゾロみたいにドカーン!来たー!という衝撃はないんだけど、じわじわ効いてくるなー。
会話を思い出して一人でニヤニヤしそうになります。上田さんはいそうでいなそうで、やっぱりいそうな人や日常のちょっと笑えることを描くのが上手すぎると思う。みんなのこと好きになるもの。

いのっちは仕草や雰囲気が異様に可愛い時がありますが、カーテンコールの時前からあんなに可愛かったでしたっけ?両手でヒラヒラ〜って手を振るのかわいすぎだよ…!なんなのもう!34歳恐るべしです。
最前列やや端は前過ぎて萌えポインツをまだまだ見逃してる気がするので、次も楽しみ〜!早く来い来い木曜日。


シアターガイドにゾロが載ってるっていうんで、芝浦ブラウザーでいのっちもいればいいのに、と思って見てたらホントにいたー!のでお買い上げ。
バイラ・メ最後のディエゴとイネスの写真、かっこいい…!この写真だけで胸が熱くなります。
芝浦のいのっち、足長っ!かっこよす!やっぱり井ノ原さんのスタイル萌えだわ…としみじみ。
ゾロまーと芝浦いのっち、写真の雰囲気が違いすぎてちょっと笑える。でもどっちも大好きー!