ありがとうね 君も僕もみんな、みな

サンキュー!ミュージック!良い歌だなあ。キュン。なぜか「少し先を歩く〜」の辺りを聴くとTOKIOっぽいなと思う私。

震災の影響で我が社も結構厳しい状況に立たされております…お世話になってる会社のために、今少しでもできることを探したいなあと思います。


さーて明日は芝浦ブラウザーだよーやっほー!風邪はなんとか治りかけだよー!
19時開演だから仕事終わりに埼玉からでも余裕です。だからグローブ座が好き。
…ああまた18時半開演までに日生劇場までダッシュしたいぜ!

my初日観てのネタバレあり?私しかわからないメモ書き(いのっちチェック)。









・下手最前列!どうするよどうするよーってわたわたしてたら、暗転から明るくなってオフィスにいるフジタくん@いのっちキター!と思ったら真上すぎてパソコンが顔にかぶってる…スーツ萌えvなのに見えない。生殺し状態。おでこ可愛いなーと思って気を紛らわせる。
・芝浦の住人の暮らしに興味しんしんのフジタくんのテンションがおもろかわゆい!
・住人のお部屋をのぞく時に、最新システムで壁とかがシャッ!って開くのが面白くて何回観ても笑えます。確かにあんな舞台装置見たことない…けど想像より手作り感満載で笑えます。
・フジタくんの私服、赤白チェックのシャツ似合いすぎ!
・フジタくんの部屋がいのっちらしくて素敵。1個1個置く物を紹介する言い方が可愛い。ちっちゃい部屋に長い脚を折り込んでちっちゃくなってるのが萌え。ピッタリ収納。やらかいなーその住人ごと部屋下さいー!
・手伝いに来ただけなのに関係を疑われるオノさんとフジタくん、部屋を出ようとしてさらに疑われる(笑)
・サバイバーさんの洗礼を受けて苦学生に助けを求めるも「それ経験済みなんで!」と流れるように拒否されるフジタくん。
・お食事タイムでもぐもぐ食べる姿にほっこり。被って見えませんでしたが、やっぱり内股だったのか…!次回はチェックよ!
・サバイバーさん、自分の筑前煮をカメラだったりするお皿に乗せながら「残念でした。」自覚してるんかい!一番笑ったかも。
・生姜焼きがほしいけどギリ堪えるサバイバーさんの動きがすごい(笑)
・SHOP66の歌がしばらくグルグル。DJタイムとかすごい流れでただただ爆笑。
・モバイルオフィス?リヤカー。
・運動会の練習でオレンジのハーフパンツから出るふくらはぎー!かわゆいかわゆい!!良い形。普段見れないから萌え萌えしてしまう…
・ホットドッグ早食い優勝により、パン食い競争に選ばれるフジタくん。サッカーは評価してもらえない。
・最後の衣装、グレーのパーカーにブルーのパンツが超お似合いなのに、カーテンコールでしか見られないのが残念。ペコってお辞儀した時にフードがパカって頭にかぶって萌え。その衣装であの両手でヒラヒラ、あは☆って感じでお手振り、正直その記憶が強烈すぎる。ニコニコしてて、よかったねー!って言いたくなりました。


あ、今回のいのっちはカッコいい萌えより可愛い萌えなんだね。そうだね。足長!スタイルイケメン!顔もだけど!って思ったけど可愛いな。フジタくんがテンション高くてキャッキャしてるからね。